『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hシリーズ CS-22RGHの価格比較
  • Hシリーズ CS-22RGHのスペック・仕様
  • Hシリーズ CS-22RGHのレビュー
  • Hシリーズ CS-22RGHのクチコミ
  • Hシリーズ CS-22RGHの画像・動画
  • Hシリーズ CS-22RGHのピックアップリスト
  • Hシリーズ CS-22RGHのオークション

Hシリーズ CS-22RGHナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月31日

  • Hシリーズ CS-22RGHの価格比較
  • Hシリーズ CS-22RGHのスペック・仕様
  • Hシリーズ CS-22RGHのレビュー
  • Hシリーズ CS-22RGHのクチコミ
  • Hシリーズ CS-22RGHの画像・動画
  • Hシリーズ CS-22RGHのピックアップリスト
  • Hシリーズ CS-22RGHのオークション


「Hシリーズ CS-22RGH」のクチコミ掲示板に
Hシリーズ CS-22RGHを新規書き込みHシリーズ CS-22RGHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/06/03 20:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > Hシリーズ CS-22RGH

クチコミ投稿数:4件

本日ヤマダ電機練馬本店で購入しました。54,800円のポイント12%(取り付け工賃込み)でした。現金特価で52,000円でも可でした。もう少し安く買いたかったけど、暑くなる前に欲しかったので、まあ仕方ないという感じです。1週間後に工事の予定です。ご参考まで。

書込番号:6400025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2007/06/09 14:28(1年以上前)

ここのトマトさんで35000円ぐらいですが、何故ヤマダで購入したのですか?

やばい会社なのですか?

書込番号:6418760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/09 17:54(1年以上前)

35,000円でも取り付けを自分で手配すると工賃15,000円位かかるので、自分は最初から量販店しか考えませんでした。ヤマダ電機は5年保証がついているのも魅力的でした。

書込番号:6419247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2007/06/26 23:16(1年以上前)

47800円 ポイント20% 基本工事無料で買いました。
室内室外機とも静かで満足です。

書込番号:6476313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/01 19:30(1年以上前)

よろしければ、購入店を教えて下さい。

書込番号:6491194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Hシリーズ CS-22RGH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Hシリーズ CS-22RGH
ナショナル

Hシリーズ CS-22RGH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月31日

Hシリーズ CS-22RGHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング