『不良品!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TBシリーズ CS-227TBの価格比較
  • TBシリーズ CS-227TBのスペック・仕様
  • TBシリーズ CS-227TBのレビュー
  • TBシリーズ CS-227TBのクチコミ
  • TBシリーズ CS-227TBの画像・動画
  • TBシリーズ CS-227TBのピックアップリスト
  • TBシリーズ CS-227TBのオークション

TBシリーズ CS-227TBナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月19日

  • TBシリーズ CS-227TBの価格比較
  • TBシリーズ CS-227TBのスペック・仕様
  • TBシリーズ CS-227TBのレビュー
  • TBシリーズ CS-227TBのクチコミ
  • TBシリーズ CS-227TBの画像・動画
  • TBシリーズ CS-227TBのピックアップリスト
  • TBシリーズ CS-227TBのオークション


「TBシリーズ CS-227TB」のクチコミ掲示板に
TBシリーズ CS-227TBを新規書き込みTBシリーズ CS-227TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品!?

2007/07/21 23:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > TBシリーズ CS-227TB

クチコミ投稿数:54件

マンションのエアコンが壊れたので、大家さんに新しいエアコンを付けてもらいました。
だけど、全く冷えません。冷房で20度に設定しても、自動にしても冷えません。まるで扇風機みたいです。
製造段階での不良なのか、業者の取り付け工事での不良なのか分かりませんが、どなたかアドバイスいただけませんか??
本格的な夏が到来する前に何とかしたいです・・・(泣)

書込番号:6562048

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/21 23:35(1年以上前)

アドバイスも何も製造ミスか施工ミスかはユーザーのあなたが心配する事ではなく、メーカーの品質管理担当者が分析すべき問題です。

マニュアルと保証書が手許にあるならメーカーのサービスセンターにすぐ電話するしかありません。

手許にマニュアルも無く、保証も何も判らないならエアコンを手配した大家さんに言って、販売店かメーカーにすぐクレームを入れてもらいましょう。大家さんだってせっかくお金出して付けているんだから、効かないエアコンを放置するとは思えません。なに遠慮してるんですか。

書込番号:6562097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 TBシリーズ CS-227TBの満足度3

2007/07/22 00:58(1年以上前)

私も先日、同じエアコンを設置してもらいました。
最近は手抜き工事をする業者が多いらしいと、電気屋さんが言っていました。
ご注意を。

書込番号:6562535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/07/24 21:02(1年以上前)

エアコン直りました。
どうやらガスが十分に充填されてなかったようです。
梅雨明けと同時に修理が終わってホッとしました。

書込番号:6572535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > TBシリーズ CS-227TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機は飛行機のプロペラか?? 5 2011/12/26 21:26:57
暇だから素人でもセツトできる? 1 2008/04/25 19:16:52
不良品!? 3 2007/07/24 21:02:40
風向きが・・・ 10 2007/07/23 3:07:00
安くても十分良い! 1 2007/07/07 17:13:07

「ナショナル > TBシリーズ CS-227TB」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TBシリーズ CS-227TB
ナショナル

TBシリーズ CS-227TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月19日

TBシリーズ CS-227TBをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング