『まぶしくない?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-225NDRの価格比較
  • 大清快 RAS-225NDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-225NDRのレビュー
  • 大清快 RAS-225NDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-225NDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-225NDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-225NDRのオークション

大清快 RAS-225NDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月 1日

  • 大清快 RAS-225NDRの価格比較
  • 大清快 RAS-225NDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-225NDRのレビュー
  • 大清快 RAS-225NDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-225NDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-225NDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-225NDRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-225NDR

『まぶしくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-225NDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-225NDRを新規書き込み大清快 RAS-225NDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

まぶしくない?

2004/08/02 18:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-225NDR

スレ主 いぐっちゃんさん

寝るときに本体右側の光っているところ皆さんは気になりませんか?
自動運転で真っ暗にしてうとうとしてきたら天井が青色だったり
青色から紫色に変わったりすごく気になります。

書込番号:3099668

ナイスクチコミ!2


返信する
ボンゴレ好きさん

2004/08/02 23:21(1年以上前)

私は全然気になりません。
人それぞれなので気になる人は気になるということなんでしょうね。
過去にも同様の書き込みがありましたからね。
タイマー運転にすれば少し減光されるようですけど。
それと225なんで6畳程度の部屋なんでしょう?
部屋が狭いほど目障りになるでしょうね。
寝ている場所のすぐ上に設置されていたりしたら余計でしょう。
そんなに気になるようでしたらなにか減光するようなものを貼りつけたら如何でしょう。
例えば黒っぽい色のセロハンとか。

書込番号:3100813

ナイスクチコミ!0


スレ主 いぐっちゃんさん

2004/08/03 09:45(1年以上前)

なるほどタイマーしたことなかったので早速試してみます。

書込番号:3102077

ナイスクチコミ!0


りょっきーさん

2004/08/06 15:19(1年以上前)

私もすごくまぶしく感じております。
目障りで・・・。まあ、眠れないほどではないですが、
どうしても寝る前にあかるいなぁって感じてしまいます。
なにか、かぶせる対策を検討していますが、
どうにかけすことはできないんでしょうかね?
タイマーに関しては私もまだためしたことがありませんので、
今度試してみます。

書込番号:3113218

ナイスクチコミ!3


☆ひろ(*^o^*さん

2004/08/12 15:24(1年以上前)

リモコンで設定すればオッケー

書込番号:3135541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-225NDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAS-225NDRとRAS-225NDRSの違いは? 1 2005/05/02 3:17:15
悩み中 1 2005/02/02 20:12:56
225NDR設置完了しました 0 2004/11/30 0:40:20
225NDR買いました 1 2004/11/20 2:27:50
除湿できない! 53 2004/08/23 22:30:26
除湿時のバキバキ音について 7 2004/08/14 15:22:14
まぶしくない? 4 2004/08/12 15:24:46
カビ臭いにおい 5 2004/07/25 11:16:29
コンセント 4 2004/07/13 17:59:34
先週末 0 2004/06/29 11:05:25

「東芝 > 大清快 RAS-225NDR」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-225NDR
東芝

大清快 RAS-225NDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月 1日

大清快 RAS-225NDRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング