『掃除の頻度は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402SDRのオークション

大清快 RAS-402SDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • 大清快 RAS-402SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402SDRのオークション


「大清快 RAS-402SDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402SDRを新規書き込み大清快 RAS-402SDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除の頻度は?

2012/12/02 19:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402SDR

クチコミ投稿数:477件

本日、久しぶりに掃除してみました。
10年掃除不要と言う振れ込みですよね。
外せる部品を全て外して、掃除しましたが、それは酷いホコリまみれ。
掃除機能の無いエアコンのほうが手入れが楽です。
これだけ、汚れるのは何かおかしいような。
ファンが弱っているのか?
それとも、正常に作動していない?

1年半前に修理に来てもらったときに、清掃しましたけど。

書込番号:15423017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/12/02 19:48(1年以上前)

酷いホコリまみれ,っていうのは、あなたの部屋が普段からホコリまみれって事です

ファンが弱るのは関係ありません

>それとも、正常に作動していない?

正常に作動してるから、そんなに汚れてるのです

書込番号:15423145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/12/03 00:34(1年以上前)

自動掃除装置は結構複雑な構造なので掃除しにくい場合は、先の細くなった吸い込み口をつけた掃除機とかでいろんなところのホコリ埃を吸い取れば、細かいところのホコリも結構取れるかもしれない。

書込番号:15424722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/03 17:19(1年以上前)

どこのメーカーも自動掃除の機能が壊れていると、フィルターも含めて埃まみれになりますね。
フィルターは綺麗で他が埃まみれですと、逃げやすい構造なんでしょうね。
お掃除機能のついてる商品は多くが分解が面倒になっています。

書込番号:15427194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402SDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
御役御免 0 2021/04/02 8:01:56
火事になります 18 2013/09/18 22:19:59
掃除の頻度は? 3 2012/12/03 17:19:28
お手入れの頻度は? 1 2010/08/06 23:20:09
同じような不具合を経験している方はいませんか? 7 2010/08/04 0:07:05
エアコンフィルター清掃異常。 4 2013/01/26 18:35:03
お手入れについて。 1 2009/01/26 18:43:52
在庫状況 10 2008/03/16 3:13:24
どっちがいいでしょうか?教えてください 5 2008/01/16 8:46:44
風量について。 2 2007/12/24 11:32:29

「東芝 > 大清快 RAS-402SDR」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402SDR
東芝

大清快 RAS-402SDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

大清快 RAS-402SDRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング