『コジマ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402SDRのオークション

大清快 RAS-402SDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • 大清快 RAS-402SDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402SDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402SDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402SDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402SDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402SDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402SDRのオークション


「大清快 RAS-402SDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402SDRを新規書き込み大清快 RAS-402SDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマ

2007/06/27 01:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402SDR

スレ主 TONYオさん
クチコミ投稿数:1件

14年間、故障もせず使用していた東芝製エアコンの室外機に異音が出始め、夜間は近所迷惑で使えなく、本日、コジマで153,000円(標準工事費込み)+10年保証付で購入しました。
標準工事は電圧変換、化粧カバー等込みで、ポイントは3%でした。
旧モデルの特価品でもと思ってましたが、東芝エアコンのキャンペーンをしており、掃除機能にもひかれ、特に他店と比べる事なく、購入しちゃいました。
今週末の取り付けになります。



書込番号:6476863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/06/30 18:48(1年以上前)

今日コジマ若林店で聞いたら 178200円にポイント4000円 ちなみにヤマダは185000円でした、何処のコジマですか教えてください。

書込番号:6487782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 大清快 RAS-402SDRのオーナー大清快 RAS-402SDRの満足度4

2007/07/03 21:35(1年以上前)

本日、コジマ柏店で購入しました。
178,000円+ポイント4000で標準工事(取り外し込み)+化粧配管+コンセント変更+廃棄費用込みでした。
10年保証もついてます。

書込番号:6497772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/06 09:22(1年以上前)

ありがとう御座います
同じ様な状況ですね、
TONYオさん の 153,000円(標準工事費込み)+10年保証付
は安いですね。
コジマだと178,000円がいいとこですかね。

書込番号:6505197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402SDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
御役御免 0 2021/04/02 8:01:56
火事になります 18 2013/09/18 22:19:59
掃除の頻度は? 3 2012/12/03 17:19:28
お手入れの頻度は? 1 2010/08/06 23:20:09
同じような不具合を経験している方はいませんか? 7 2010/08/04 0:07:05
エアコンフィルター清掃異常。 4 2013/01/26 18:35:03
お手入れについて。 1 2009/01/26 18:43:52
在庫状況 10 2008/03/16 3:13:24
どっちがいいでしょうか?教えてください 5 2008/01/16 8:46:44
風量について。 2 2007/12/24 11:32:29

「東芝 > 大清快 RAS-402SDR」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402SDR
東芝

大清快 RAS-402SDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

大清快 RAS-402SDRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング