『なかなか暖まりません。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-221SXの価格比較
  • 大清快 RAS-221SXのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221SXのレビュー
  • 大清快 RAS-221SXのクチコミ
  • 大清快 RAS-221SXの画像・動画
  • 大清快 RAS-221SXのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221SXのオークション

大清快 RAS-221SX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月21日

  • 大清快 RAS-221SXの価格比較
  • 大清快 RAS-221SXのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221SXのレビュー
  • 大清快 RAS-221SXのクチコミ
  • 大清快 RAS-221SXの画像・動画
  • 大清快 RAS-221SXのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221SXのオークション

『なかなか暖まりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-221SX」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-221SXを新規書き込み大清快 RAS-221SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか暖まりません。

2007/11/16 08:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-221SX

スレ主 カリアさん
クチコミ投稿数:19件

数日前取り付けに来て頂き昨夜使用しましたが、暖房がなかなか効きません。10年以上前に購入した三洋のはすごいバワーで壊れるまで好調に使えました。風も直接あたらないと販売員に聞きましたが直接あたります。同時に購入した別室の通りですSDRはもちろん風も直接あたりませんしパワフルで絶好調です。長く使う物なのに節約するところを間違えたと思い凄く後悔してます。取り付けた後に上位機種に交換なんてできるわけないですよね?どなたかそんな経験ありましたら教えてください。

書込番号:6989508

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/11/17 15:37(1年以上前)

温かい風は出ていますか?
風自体が出ていなければ当然温まりません。

工事不良の可能性もあるのでまずは相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:6994364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/17 18:59(1年以上前)

SDRとSXの暖房を比べてる時点で問題外の書き込み。

書込番号:6995057

ナイスクチコミ!0


スレ主 カリアさん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/17 22:27(1年以上前)

クイタソの夜影さん。SDRと比較してどうこうではありません。その手のご返信、私には不要です。

みなみだよさん、
暖かい風はあまり出ていない様です。やはり気になるので問い合わせてみます。アドバイス有難うございます。

書込番号:6995960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/11/18 00:03(1年以上前)

だいたい暖房に使うこと考えてSXなんて買うヤツいないよ。

まあ、後悔先に立たずって言うからな。
いい勉強になったな。

書込番号:6996495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-221SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか暖まりません。 4 2007/11/18 0:03:48

「東芝 > 大清快 RAS-221SX」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-221SX
東芝

大清快 RAS-221SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月21日

大清快 RAS-221SXをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング