『セルフクリーンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-221Bの価格比較
  • RAS-221Bのスペック・仕様
  • RAS-221Bのレビュー
  • RAS-221Bのクチコミ
  • RAS-221Bの画像・動画
  • RAS-221Bのピックアップリスト
  • RAS-221Bのオークション

RAS-221B東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • RAS-221Bの価格比較
  • RAS-221Bのスペック・仕様
  • RAS-221Bのレビュー
  • RAS-221Bのクチコミ
  • RAS-221Bの画像・動画
  • RAS-221Bのピックアップリスト
  • RAS-221Bのオークション


「RAS-221B」のクチコミ掲示板に
RAS-221Bを新規書き込みRAS-221Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフクリーンについて

2009/05/30 19:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-221B

スレ主 nisukeさん
クチコミ投稿数:42件

221Bにはセルフクリーン機能が付いてて、冷房運転を10分から1時間したあと2時間、冷房運転を1時間以上したあと4時間セルフクリーン運転をするそうですが、セルフクリーン運転後の室温はけっこう上がったりしますか?
 それから、セルフクリーン運転の音の大きさはどうでしょうか?けっこううるさいですか?

書込番号:9626535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 15:59(1年以上前)

我が家も東芝で
221Bの旧型(225ED)で、
セルフクリーン機能が付いていますが
セルフクリーニング中は湿度はあがりますが
室温上昇はそんなにしませんよ

書込番号:9635891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 16:00(1年以上前)

付け足しで、

音はかなり静かですが
ランプが気になります。

書込番号:9635895

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisukeさん
クチコミ投稿数:42件

2009/06/02 17:52(1年以上前)

そうですか。安心しました。
近いうち、購入予定です。
情報ありがとうございました。

書込番号:9641126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RAS-221B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-221B
東芝

RAS-221B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

RAS-221Bをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング