『ベルリス買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 VERLYSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VERLYSの価格比較
  • VERLYSのスペック・仕様
  • VERLYSのレビュー
  • VERLYSのクチコミ
  • VERLYSの画像・動画
  • VERLYSのピックアップリスト
  • VERLYSのオークション

VERLYSキャンパ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月20日

  • VERLYSの価格比較
  • VERLYSのスペック・仕様
  • VERLYSのレビュー
  • VERLYSのクチコミ
  • VERLYSの画像・動画
  • VERLYSのピックアップリスト
  • VERLYSのオークション

『ベルリス買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VERLYS」のクチコミ掲示板に
VERLYSを新規書き込みVERLYSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

ベルリス買いました

2006/09/26 09:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > キャンパ > VERLYS

スレ主 pruppippuさん
クチコミ投稿数:5件 VERLYSのオーナーVERLYSの満足度5


去年ミディアンを買ってとっても良かったので
すぐにベルリスも、と思ったのですが
その時にはどこも売り切れでした。
B級品が格安で10月に出ていたのは知っていたので
今年は9月からネットで探していたのですが
ありました、去年よりも更に安いの。
送料・税込みで58800円です。
品質については保証書もしっかりついていますし
あまり心配はしていませんが
まだ家の中が暖かいので試運転はしていません。

それにしても、美しいですねえ、ベルリスは。
ミディアンの比ではありません。
黒い色が白い部屋に合うか心配でしたが
むしろ部屋の格を上げてくれました(喜)

書込番号:5479455

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 pruppippuさん
クチコミ投稿数:5件 VERLYSのオーナーVERLYSの満足度5

2006/09/26 10:10(1年以上前)

ごめんなさい、ミディアンではなくコメットでした。
色はブラウンとベージュの両方持ってます。

書込番号:5479479

ナイスクチコミ!0


nmori0717さん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/07 00:06(1年以上前)

はじめまして。私もVERLYSを購入しようと思っておりますが、金額が・・・。悩んでいる時にこのサイトに辿り着きました。pruppippuさん、sigma0201さん不躾で申し訳ありませんが、差支えなければ、ご購入先を教えていただけないでしょうか?n-mori-s@muf.biglobe.ne.jp よろしくお願いします。

書込番号:5611121

ナイスクチコミ!0


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2006/11/09 22:41(1年以上前)

「campa ベルリス」で検索すると現在は割と上位に来ています。

http://www.idm-ne.com/aitem/campa/

こちらですね。
お店の対応は良かったですよ。


関東はこの2日ばかり朝が急激に冷え込んできましたが、上でも書きましたようにオイルヒーターに比べて朝は部屋がホコホコと暖かいです。温度設定が我家の使い方に合ってきたようで、朝「ムアッと」が「ほわっと」という感じになりました。(笑)

オイルヒーターはかなりMaxに近い温度設定でしたので、電気代は同じくらいで済むかな?と予想しています。

書込番号:5620194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/11 16:27(1年以上前)

私も埼玉の店で\58,800のベルリスを買いましたが別のお店です。
 http://www4.ocn.ne.jp/~yamatou/

pruppippuさんと同様、昨年通販カタログで正規品を買おうとしたら売り切れでネットで多少キズ有りというB級品を販売していた 上記の店を探り当てましたが、ここでも既に売り切れでした。
一年待って売り出しと同時に申し込みようやく手に入れることが出来、昨年、高い正規品を買わずに済んだことはラッキーでした。
届いたダンボールの開口部はビニールテープで何重にも貼られていて一見、中の品物を出したことは明白で店の人は新品で検査の為だと言うけれど本当かな?然し本体はどこにも傷もネジを差し込んだ跡も無く新品同様でした。ただ1個所ここに何かの部品が有ったのではないかと推測される所がありましたが機能には影響ないので気にはしていません。キャスター取り付けは大き目のネジ回しがいいですよ(小さいと廻りません。その点だけ苦労しました)
船が遅れて希望到着日に送ることが出来ないと2度も電話をくれ対応は良かったです。

無風・無音・無臭ベルリスはいいですね! 一人が機器の側で暖まるのではなく部屋中を暖めるので家族向きですね。気に入ってます。ただ難点は速暖性が無い(30分かかる)ので居間で昼間或いは就寝中つけっぱなしになるので電気代が掛かるかな?

書込番号:5625868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/11/21 12:02(1年以上前)

現在、東京ガスのテスを使用していますが、どうしても足元が寒くて、補助暖房機を探していました。ついに見つけたのが、このベルリスでしたが、なにしろ、価格が大変高価なもので、ここに書き込みしてくださっている、2店舗に問い合わせしたところ品切れ状態です。
どうしても、この5万円台の価格で購入したいのですが、この2店舗以外のお店で、安く購入できる方法はないでしょうか?
是非、是非、お願いいたします

書込番号:5660957

ナイスクチコミ!0


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2006/11/27 22:41(1年以上前)

ヒプノテイック313さん、今シーズン中にベルリスB級品を入手というのはかなり難しいと思います。こちらの掲示板だけではなく、某巨大掲示板のほうでも「昨シーズンは入手できず、今シーズン狙っていた」とおっしゃる方が昨シーズンも今シーズンもかなりいらっしゃいますし。
オークションでも高値取引状態のようですね。

もし、補助暖房機として割り切ることができるのであれば、NATIONALのDS-P1200も評価は割れておりますが使えると思います。(あくまで私見ですが、和室8畳程度ならDS-P1200も十分使えるようです。我家は使うところが和室10畳なので投資面でかなり悩みましたが、最後はベルリスに決断しました。)

あとは、通販生活でしか扱っていない、「ベルリスとほぼ同じサイズ消費電力で、外見はミディアン同様」の『フォトン』でしょうか。我家はもう十年近く通販生活も購読しており、遠赤外線輻射タイプでフォトンの存在は頭にありましたが、ベルリスは今年カタログで見るまで存在を知りませんでした。調べて見て同じCAMPA社の製品だ、と知った次第です。

どうしてもベルリス、ということであれば残念ですが今シーズンはあきらめて来シーズン9月末あたりからWatchされることをお勧めします。
回答にならずすみませんが…。

書込番号:5686545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/11/28 16:08(1年以上前)

sigma0201さん、
返信ありがとうございます。
このクチコミで見た埼玉のショップに
懇願してベルリスの入荷状況をお願いしていたところ、本日回答が来ました。今シーズンは、入荷ゼロとの残念な結果となりました。
同じように、来年の9月の入荷までないそうです。
諦めて正規の価格で購入するか、9月まで待って3万ほど安い時に
購入するか、悩むところです。ベルリスとの出会いが遅すぎたのですね。

書込番号:5688831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/29 16:58(1年以上前)

ヒプノティック313さん、それは残念でしたね!私も昨年同じように売切れでしたので、エアコン暖房で我慢し待って購入しました。(普段エアコンは夏の冷房しか使わないので)
9月中旬に販売開始、9月25日配送開始でした。この時期に上記サイトへアッタクしてみてください。
私は木造8畳の和室で使っていますが、この機器の仕様は昼間のリビングルームでは木造6畳・鉄筋コンクリート造り12畳迄、寝室や書斎では木造8畳・鉄筋コンクリート造り15畳までとなっています。この基準内でしたらほんわかと暖まります。
足が冷え性の人には無理があるかな?(個人的な意見)
他の人も書いている通り暑くなる暖房機器を期待して不満を言っている人もいますので高いものを買うわけですから条件に合うのでしたら待って来年トライしてみて下さい。

書込番号:5693087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/11/30 17:20(1年以上前)

shinbou0102さん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
よく、理解できました。今年我慢をして、来年9月に挑戦してみます。足が冷え性ですが、どうしても温風に当たりながら、スイッチを入、切、作業をするのが嫌なので、安値ベルリス再デビューを待ってみます。お世話様でした。

書込番号:5697042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/12/06 13:42(1年以上前)

shinbou0102さんのクチコミに記載されていた、ショップからわざわざ電話を頂きベルリスが入荷したとの事でした。諦めていた処、突然の電話で
ゲットできそうです。突然の吉報で本当に感動しました。ショップの対応は、すばらしく律儀でかつ丁寧です。今時このようなショップがあるとは思いませんでした。ベルリス入荷と同時にショップの対応にも感激しました。皆様ありがとうございます。自分への大きなクリスマスプレゼントになりました。

書込番号:5721493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/07 16:00(1年以上前)

ヒプノティック313さん 購入出来ましたか、それはよかったですね。ところで建物の造りと何畳の部屋でお使いでしようか?
それによってはご不満が生じるかもしれませんので届きましたらご感想を書き込んでください。

書込番号:5725835

ナイスクチコミ!0


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/07 20:48(1年以上前)

ヒプノテイック313さん 本当に良かったですね!

sinbou0102さんと同じく、使ってみた感想を是非お願いします。
我家の状況はこちらに色々書かせてもらった通りです。

電気代や使ってみての暖かさは使用環境や設定条件によってかなり違いが出てくると思われますので、色々な設定を試してみてください。

書込番号:5726904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/12/11 17:48(1年以上前)

念願かなったベルリスが明日、届きます。
お二人の温かいお言葉、大変感謝しています。
使った感想は、1週間以内にできると思います。
1ヶ月前に、アングルも購入して、試してみていますが
東京ガスのテスと併用しています。
単体ですと、はやり寒いですが、テスで暖めてその後、アングルに
切り替えると過ごしやすいです。
もあ〜〜っとした空気が嫌なので、私は購入して正解だと
思います。ベルリスの感想も同じだと期待しています。

書込番号:5744771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/12/13 13:23(1年以上前)

待ちに待ったベルリスが届き、待ちきれずに夜中組み立て試運転してみました。モルタル鉄筋一戸建ての2階の14畳の部屋に置きました。南向きのフロアで2重窓です。日中、晴れの日は4時過ぎまでまったく暖房がいりません。夜、テスをつけますが、速暖性はありますが、付けっ放しでは、暑すぎて何度も入る切るの操作を繰り返していました。前のクチコミで書き込みをしたように、先にテスで暖めて、その後、ベルリスに切替ると、暑くなく寒くなく、快適です。
アングルも確かに良いですが、ベルリスの形と大きさを主張しない処がいいですね。
ベルリスは、側面だけから暖房するのではなく、四方向から温かくなります。しかし、単体では完全な暖房にはならないかもしれません。
私のようにサブ暖房で使うと、文句なく快適に過ごせます。
電気代が、少々心配ですが、siguma0201さんと sinbou0120さんの
貴重なご意見を読んで、納得いたしました。
ベルリスを欲しがっている方に、是非このショップを教えてあげたいです。決して、お店の回し者ではありませんよ。(笑)
今冬は、快適に過ごすことができます。ありがとうございました。

書込番号:5752510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャンパ > VERLYS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 2 2021/11/15 13:31:47
ベルリスに白が発売されたと聞きました 2 2008/10/03 14:00:45
17畳のリビングダインニング 0 2007/10/17 16:48:50
B品 今年は高いですね… 0 2007/09/15 9:05:23
サポートに関する注意事項 1 2007/03/15 16:46:57
買いましたが・・・、正常でしょうか? 3 2006/12/09 11:36:07
タイマーありますか? 6 2011/01/10 23:31:20
ベルリス買いました 0 2006/11/10 19:07:54
ベルリス買いました 14 2006/12/13 13:23:13

「キャンパ > VERLYS」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

VERLYS
キャンパ

VERLYS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月20日

VERLYSをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング