『B級品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,800

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 MEDIANの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIANの価格比較
  • MEDIANのスペック・仕様
  • MEDIANのレビュー
  • MEDIANのクチコミ
  • MEDIANの画像・動画
  • MEDIANのピックアップリスト
  • MEDIANのオークション

MEDIANキャンパ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月20日

  • MEDIANの価格比較
  • MEDIANのスペック・仕様
  • MEDIANのレビュー
  • MEDIANのクチコミ
  • MEDIANの画像・動画
  • MEDIANのピックアップリスト
  • MEDIANのオークション

『B級品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAN」のクチコミ掲示板に
MEDIANを新規書き込みMEDIANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

B級品?

2005/11/22 22:33(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > キャンパ > MEDIAN

スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

こちらの商品、インターネットで検索するとなぜか、数量限定ということで開封品や小傷がある商品を割安に販売しているところがありますよね。私は大手量販店でこちらの商品を正規品として購入しましたが、結局返品しました。なぜなら、外箱はきれいでしたが、説明書に記載されているキャスター部分を止める箇所にビスが数本最初から付いてなく、またキャスターの付いているプラスティック部分に傷が随分とついており、どうみても使用感がありました。その店舗は倉庫から新品の在庫を直接出荷したのだから、その店の非ではない、メーカーにクレームするような話をしていました。おフランスの製品はそんな調子なのでしょうか?キャスターは茶封筒に入っており、説明書などはセロテープ止めしていないビニールに入っていました。買われた方も同じ状態でしたでしょうか?
色々家族のことを考えて割高に感じたこの機種の購入を決断しましたが、もうこのメーカーの製品を買うのはやめました。使用した感想を皆さんにお伝えしたかったですが、残念ながらその機会はありませんでした。

書込番号:4598827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件 MEDIANのオーナーMEDIANの満足度4

2005/11/24 23:33(1年以上前)

こんばんは。

>キャスターは茶封筒に入っており、説明書などはセロテープ止めしていないビニールに入っていました。買われた方も同じ状態でしたでしょうか?

私が購入した物も、全く同じコンディションでした。

ただ、ビスはちゃんと全てそろっていましたし、キャスター、本体ともに傷なしの新品でした。

Campaが悪いのか、日本の輸入販売元のSokoが悪いのか、もしくは大手量販店が悪いのかわかりませんが、せっかくご購入されたのにお気の毒です。

全ての商品がB級品ではないと思いますので、私の経験を報告しておきます。

個人的な使用感想ですが、部屋を暖めるのにちょっと時間がかかりますが、部屋全体をまんべんなく暖めてくれて、すごく快適です。節約モードで朝を迎えても、寒いと感じない温度を保ってくれます。無風なので空気もきれいですし、空気が乾燥しないのもいいです。今までエアコンを使っていたのですが、アレルギーでのくしゃみや目の痒みが治まりました。

割高ですが、買ってよかったと満足しています。

書込番号:4604455

ナイスクチコミ!0


スレ主 江戸やさん
クチコミ投稿数:355件

2005/11/25 23:37(1年以上前)

ありんころりさん、ありがとうございます。

アウトレット品はメーカーが流すのですかね?それを仕入れた販売店が正規品として販売するようなことがあると、そのメーカーのブランド力たるやガタ落ちですよね。今回、どこにその責があったのかわかりませんが、ユーザーの同様の不満が他のメーカーでも書き込まれているものが散見されます。。。どういうことでしょう。
以前ヤマダ電機で炊飯がまを買った際、取説も保証書も入っていなく、埃をかぶった商品を売りつけられたことがあります。もちろんクレームして返品しましたが、悪くもない自分の方が店舗の対応を心配したりして、本当に嫌な思いをします。今回はがっかりです。商品の機能は良いようですね。でも私はもういいです。返品にきちんと応じてくれただけ良かったと思うことにします。

書込番号:4606792

ナイスクチコミ!1


pruppippuさん
クチコミ投稿数:5件 MEDIANのオーナーMEDIANの満足度5

2005/12/20 23:02(1年以上前)

こんばんわ。


コメットの正価品とB級品の両方をネットの同じお店で購入しました。

正価品はキャスターがビニールに入っており、
ネジは一個とれて箱の中に転がっており、
はまりも悪かったです。
B級品は一回開けたような雰囲気で、
箱に傷が多く、キャスターは紙袋入り、
キャスターの動きが少し悪いです。
ネジははまっており、しかもはまりもきっちりしていました。
(説明書はどちらもチャック式のビニールに入っておりました)

性能は場所を入れ替えて試してみましたが
どちらも変わらず大変快適で、
ガスファンヒータやエアコンよりはずっと心地よい暖かさです。

正価品でもB級品でも輸入元の対応に差はありませんでしたし、
販売店の「B級品とは一度開封したり梱包に傷がついたりしたもので、
使用には問題ありません」という説明は
本当だと感じています。

余談ですが
フランス車に乗っている者として感じることがあります。
走るという本質的な機能に関してはすばらしく快適です。
でも日本車のように無難に問題なしとはいきません。
特にちょこっとした場所のネジとかギアとかはかなりおおざっぱです。
暖房機具も同じなのね、国民性の違いね、と思っております。

私は本来の性能さえよければいいたちなので
来年はベルリスのB級品を買おうと思っています。








書込番号:4672330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MEDIANのオーナーMEDIANの満足度5

2005/12/30 15:40(1年以上前)

僕はアウトレットで購入しましたが、状態はとても良くて大満足です。

書込番号:4694970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャンパ > MEDIAN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MEDIAN届きましたが・・ 2 2005/12/30 15:38:12
B級品? 4 2005/12/30 15:40:21
お安いほうでしょうか? 0 2005/11/20 22:35:02
洋室でも? 2 2005/11/24 22:50:26

「キャンパ > MEDIAN」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

MEDIAN
キャンパ

MEDIAN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月20日

MEDIANをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング