『特価情報&レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 GT-325Yの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-325Yの価格比較
  • GT-325Yのスペック・仕様
  • GT-325Yのレビュー
  • GT-325Yのクチコミ
  • GT-325Yの画像・動画
  • GT-325Yのピックアップリスト
  • GT-325Yのオークション

GT-325Yコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 1日

  • GT-325Yの価格比較
  • GT-325Yのスペック・仕様
  • GT-325Yのレビュー
  • GT-325Yのクチコミ
  • GT-325Yの画像・動画
  • GT-325Yのピックアップリスト
  • GT-325Yのオークション


「GT-325Y」のクチコミ掲示板に
GT-325Yを新規書き込みGT-325Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報&レポート

2005/12/05 22:23(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > GT-325Y

クチコミ投稿数:3件

昨日ケーズデンキの新店で
KS-325Y(ケーズ型番)がなんと\7,880-
迷わず購入致しました。

−レポート−
点火・消火後10秒くらい後に、数秒臭う位なので
満足してます。
電気代の高いダイニチにしなくて良かったです。

書込番号:4633579

ナイスクチコミ!0


返信する
先物さん
クチコミ投稿数:5件

2006/01/15 00:54(1年以上前)

GT-325Yをお使いの様なので質問します。
点火後、燃焼中に「カッチ」という音(リレーの音)がして、蛍光灯が一瞬ちらつくことがありませんか? 気になり、消費電力を電流計を付けて調べたのですが、燃焼中にも数分おきに、30秒間程度、最大電力の650Wを消費しています。 つまり、点火前の電気ヒータが燃焼中にもONしているものと推測します。 これは仕様なのでしょうか? 普通に考えれば、点火後はわざわざ、電気ヒータで加熱する必要はないと思いますが。
 メーカに電話しても混み合っていて全くつながりません。
販売店に相談したところ、交換してくれましたが、2台目もほ同じ症状です。 もしお気づきでしたら教えてください。

書込番号:4735428

ナイスクチコミ!0


先物さん
クチコミ投稿数:5件

2006/01/21 15:15(1年以上前)

 メーカの営業所を通して、確認ができました。
点火後、燃焼中も灯油を温めるため、時々、ヒータに通電し、電気により加熱してるようです。 これは不具合ではなく、仕様とのことです。
安心しました。

書込番号:4753520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/09 22:45(1年以上前)

なるほど、コロナの11Wってのも、数分間おきに
30秒間650W程消費してたら、1時間平均にすると何Wぐらいになるのかな。
それほど他社と比べて省エネって程でも無いかも知れないね。
ダイニチ(FW-322E)が52W〜98Wで、平均して絶えず70Wぐらい消費してると
考えたら(ある意味素直)、
あまりコロナと変わらないかもと思えるし、案外コロナの方が高かったり・・。

消費電力は、あまりあてに出来ないと考えると、
後は機能面や耐久性や信頼や好みで選ぶしかないですね。
先物さんの電力の話、参考になりました。

書込番号:5863331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > GT-325Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフーショッピングeBEST店 0 2005/12/17 9:55:52
特価情報&レポート 3 2007/01/09 22:45:32

「コロナ > GT-325Y」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

GT-325Y
コロナ

GT-325Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 1日

GT-325Yをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング