『迷う・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 DH-1108Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-1108Rの価格比較
  • DH-1108Rのスペック・仕様
  • DH-1108Rのレビュー
  • DH-1108Rのクチコミ
  • DH-1108Rの画像・動画
  • DH-1108Rのピックアップリスト
  • DH-1108Rのオークション

DH-1108Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • DH-1108Rの価格比較
  • DH-1108Rのスペック・仕様
  • DH-1108Rのレビュー
  • DH-1108Rのクチコミ
  • DH-1108Rの画像・動画
  • DH-1108Rのピックアップリスト
  • DH-1108Rのオークション

『迷う・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-1108R」のクチコミ掲示板に
DH-1108Rを新規書き込みDH-1108Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷う・・・

2008/12/04 03:22(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > DH-1108R

クチコミ投稿数:8件

ほぼ、コロナのコアヒートに心は決まっているのですが、
ハイハイしだした子供が触らないようにガードを・・・って所で悩んでます。
寝室に使うのですが、寝る前とかにチョコチョコ部屋をうろついたりする我がおちび。
電気ストーブやガスファンヒーターの、周りを囲うタイプのガードは、
かなり場所も取るし、このコアヒートにいいサイズが見つからない・・・。
オイルヒーターなら、すっきりしたガードが売ってて、場所取らないしなあ。
そんな「ガード」の部分で迷いが生じております。
このコアヒートに使う、何かいいガードありませんか??
ガスファンヒーターの吹き出し口に取り付けるようなガード、
コアヒートに取り付けれたりしないかなあ・・・。
分かる方、うちはこうしてるよ!って方、アドバイスください!!!

書込番号:8731441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件 DH-1108RのオーナーDH-1108Rの満足度5

2008/12/04 11:01(1年以上前)

私にも2歳のヤンチャ娘とまだ生まれて間もない子供がいます。
しずちびさんと同じように上の子は夜にチョロチョロ動き回って大変です。
恐れを知らない今の年頃が一番危ないんですよね。
私も昨日コアヒートが届き使っていますが、使用箇所は主にLDKです。
寝室ではとてもじゃありませんが危なくて使えません。
寝室ではエアコンを寝室に入る前からセットしておき、又ベッドに入って数時間か後にタイマーが切れるようセットしています。
毛布や布団、マットレス等しっかりとした寝具を選べば暖房器具なしでもかなりあったかいですよ^^

書込番号:8732221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/04 12:20(1年以上前)

やっぱり・・・。寝室は危ないですか・・・。
あー迷う。マンションの最上階って事もあって、
夏は暑いし、冬はめちゃくちゃ寒いんです。
でも、家族全員、喉が弱くって。
今はエアコンなんですが、加湿器があっても乾燥してる感があって。
でも安全第一ですよねえ。何かいい方法ないかなあ。

書込番号:8732446

ナイスクチコミ!0


SAEPAPA1さん
クチコミ投稿数:1件 DH-1108RのオーナーDH-1108Rの満足度5

2008/12/06 14:08(1年以上前)

我が家も同じ頃のチビちゃんがいるのですが、遠赤ヒーターで悩んでいるうち、ドットコムではあまり人気の無い?、というより書き込みのほとんど無い「夢暖望880型H」を買いました。速暖性は無く、ややパワー不足を感じますが(東京在住)、一時間も付けていると不思議と体がぽかぽかし、「あぁ、これが遠赤外線なのねぇ」って感じです。決め手は本体があまり熱くならないことと、そのくせ本体正面は4ミリ幅で赤ちゃんの指が入らない赤ちゃんガードが施されていることでした。一番熱いと思われる本体上部でも触れる位の熱さで、触ったとたんに火傷をすることはなさそうです。この機種とちょっとタイプが違いますがご参考まで。せっかくほぼ決まっているのに悩ませてスミマセン。

書込番号:8742604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > DH-1108R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火花が・・・ 0 2011/02/09 20:10:00
コアが暖かいですよ。 0 2009/12/25 21:51:29
ヤマダ池袋で購入しました 0 2009/12/14 22:14:20
本日購入しました。 0 2009/11/24 0:32:26
12,800円!! 0 2009/10/30 21:23:05
1日限定ですが、16,920円 1 2009/03/13 10:35:00
首振り角度 4 2009/02/24 15:12:52
買いました! 1 2009/02/18 19:11:21
温度調節のコントロール不能? 3 2009/02/23 15:55:26
運転音は静かでしょうか? 2 2009/02/04 0:10:14

「コロナ > DH-1108R」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-1108R
コロナ

DH-1108R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

DH-1108Rをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング