楽天の[くらしのeショップ」で全品10%オフセールをやっていて、
3月6日朝9時59分まで送料・税込み16,920円です。
ちなみに、セラムヒートは、同じく楽天の「あかりタウン」で送料・税込みで14,500円です。
ずっと値段のチェックをしていたのですが、だいぶ暖かくなってきたし、
購入しようかどうしようか迷っています。
書込番号:9195887
0点
「コロナ > DH-1108R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/09 20:10:00 | |
| 0 | 2009/12/25 21:51:29 | |
| 0 | 2009/12/14 22:14:20 | |
| 0 | 2009/11/24 0:32:26 | |
| 0 | 2009/10/30 21:23:05 | |
| 1 | 2009/03/13 10:35:00 | |
| 4 | 2009/02/24 15:12:52 | |
| 1 | 2009/02/18 19:11:21 | |
| 3 | 2009/02/23 15:55:26 | |
| 2 | 2009/02/04 0:10:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







