『電気代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT10JSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT10JSの価格比較
  • ERFT10JSのスペック・仕様
  • ERFT10JSのレビュー
  • ERFT10JSのクチコミ
  • ERFT10JSの画像・動画
  • ERFT10JSのピックアップリスト
  • ERFT10JSのオークション

ERFT10JSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • ERFT10JSの価格比較
  • ERFT10JSのスペック・仕様
  • ERFT10JSのレビュー
  • ERFT10JSのクチコミ
  • ERFT10JSの画像・動画
  • ERFT10JSのピックアップリスト
  • ERFT10JSのオークション

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT10JS」のクチコミ掲示板に
ERFT10JSを新規書き込みERFT10JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電気代

2009/01/09 18:56(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT10JS

スレ主 maromaron5さん
クチコミ投稿数:3件

私は地元でこのセラムヒートの説明を受けてネットで注文して
購入した者です。電気代が来てびっくり!!!
普段の倍に跳ね上がってる!!!
お店の人は電気代安いですよ〜と言われたのに むっちゃショックですぅ〜

書込番号:8909368

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/01/09 21:19(1年以上前)

使えば電気代は掛かります。

書込番号:8909989

ナイスクチコミ!1


スレ主 maromaron5さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/10 16:34(1年以上前)

RS-71さん

>使えば電気代は掛かります。

いやっそれは分かりますよー
エアコン使うより安いとお店の人に聞いて
エアコン切ってセラムヒート使ったんです。
そしたら断然エアコンの方が安かったのでびっくりしたんですけど・・・

書込番号:8913804

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/01/11 20:33(1年以上前)

「エアコン使うより安い」なんてほとんどサギのような売り方ですね。
単純にはエアコンの2〜3倍の電気代が掛かります。
お心、お察しします。

書込番号:8920216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/11 21:07(1年以上前)

今後、忘れることない良い経験したよね(笑)

書込番号:8920393

ナイスクチコミ!0


スレ主 maromaron5さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/13 17:19(1年以上前)

本当に痛いです。
もう箱に入れて倉庫行きです。
エアコンフル活動中!!(苦笑)

書込番号:8929662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ERFT10JS
ダイキン

ERFT10JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

ERFT10JSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング