『異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT10JASの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT10JASの価格比較
  • ERFT10JASのスペック・仕様
  • ERFT10JASのレビュー
  • ERFT10JASのクチコミ
  • ERFT10JASの画像・動画
  • ERFT10JASのピックアップリスト
  • ERFT10JASのオークション

ERFT10JASダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月17日

  • ERFT10JASの価格比較
  • ERFT10JASのスペック・仕様
  • ERFT10JASのレビュー
  • ERFT10JASのクチコミ
  • ERFT10JASの画像・動画
  • ERFT10JASのピックアップリスト
  • ERFT10JASのオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT10JAS」のクチコミ掲示板に
ERFT10JASを新規書き込みERFT10JASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

異音

2006/01/09 11:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT10JAS

クチコミ投稿数:12件

先月購入し大満足で使用していましたが、最近、首振りを使用した際に土台との接続部分から異音がします。何かが擦れるような音です。ヒーター部分をいじるとおさまる事もあるのですが、しばらくすると再び出るときもあります。
ダイキンへはメールで問い合わせしているところですが、同じような症状の方いますか?定期的になるパキという音とは違い首を振る際にある一定の場所でだけ鳴ります。非常に耳障りですね・・・。交換してもらえたらいいなぁ。

書込番号:4719463

ナイスクチコミ!1


返信する
kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/09 15:18(1年以上前)

はじめまして、確かに私のも首振り時、キューんとかキュンキュンと遠くで犬が鳴いているように、耳障りな音がします。購入店で交換は絶対してくれますよ、但しいつ入荷するか未定といわれるでしょう。一度裏面のねじをはずして、クレ55(潤滑油)付けてみては、直るかも知れません。なおったら又お返事下さい。私は昨年でしたのですぐに代品貰いました。

書込番号:4720040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/01/09 15:54(1年以上前)

有難うございます。そうです。犬の鳴き声みたいですね。
購入店に電話したところ、しばらくしてからダイキンから連絡があり11日に見に来るとの事でした。
修理とか言われて持って帰られたら、それまでの間この寒さをどうすればいいんだろ・・・。
その時はダイキンの修理引き取りを一旦断って、購入店に直接持って行き交換希望の旨を伝えればいいのでしょうか?ダイキンでも交渉次第で交換して頂けるのでしょうか?
現在、購入してから2週間です。

書込番号:4720119

ナイスクチコミ!0


迷…さん
クチコミ投稿数:145件

2006/01/11 16:49(1年以上前)

買ってからしばらくして、首振りを初めて使ったときようやく気づきました。
でも、首振りすると必ず鳴るわけではなく、首振りしっぱなしにしとくとたまに鳴って知らない間に音が止まるという風なので、結局修理に出しても"症状が再現しなかった"とか言われて終わりそうなんです。気になるんですよね。(自分のセラムヒートはあきらめるしかないかなぁ…高かったのに…)

書込番号:4725650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/01/11 17:07(1年以上前)

本日ダイキンの方が見に来てくれました。
すると確認するなり、代替品の発注は済んでるとの返答でした。見る前から発注していたということは結構多いクレームなんでしょうか?
ただ、交換して頂けるのは嬉しいのですが、ダイキン本社?の在庫が無い状態でいつ入荷するか分からないとの事です。まぁそれまでは今の物を使っていて構わないと言われたので一安心でしたが。
そして、もし入荷がこのまま無かった場合は購入金額を返金するとの事でした。

とりあえず返答を待ちます。首振りを使わなければ大満足なんですけどねぇ・・・。

書込番号:4725672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/01/19 18:04(1年以上前)

無事に新品に交換していただきました。
ダイキンのサービスは対応が非常に早いですね。
感心しました。次に買う空気清浄機もダイキンにしようかと思うくらいでした(笑)

書込番号:4748141

ナイスクチコミ!1


迷…さん
クチコミ投稿数:145件

2006/01/26 13:32(1年以上前)

 結局、だんだんと症状がひどくなったので、みてもらうことにしました。
昨日22時電話して今日見ていただきました。早い!!!(しかも、24時間出張修理受付って初めてです)ぷくすけやんさんのおっしゃるとおりでした。正直ここまでとは思いませんでしたよ。(ダイキンの回し者ではありません:一応)
 しかも、まだ2箇月しか使っていないと言うことで、近いうちに新品を持ってきてくれるそうです。(一応、音は出ますが使えますので、今のセラムヒートも置いていってくれました)
 本来は、症状自体出ないのが一番ですが、対応はよかったです。

書込番号:4767374

ナイスクチコミ!0


迷…さん
クチコミ投稿数:145件

2006/01/26 19:36(1年以上前)

↑(続き)
で夕方連絡があり、明日入荷予定のため、明日もしくは明後日届けてくれるとのこと。(ここまで早いと、なんだか恐ろしいです)

書込番号:4768150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ERFT10JAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ満足です 0 2006/02/10 1:39:55
うっかり購入 0 2006/01/10 21:28:32
異音 7 2006/01/26 19:36:25
売り切れてますか? 1 2005/12/23 23:53:26
値段が・・・・ 3 2005/12/11 19:58:56
特価だとおもいます。 1 2005/12/03 5:13:04
セラムヒートいいっす!! 0 2005/12/01 0:20:21
暖かさの速度について 5 2005/11/18 21:49:23
楽天で 1 2005/11/12 20:29:01
★☆??★☆ 4 2005/11/23 10:48:07

「ダイキン > ERFT10JAS」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERFT10JAS
ダイキン

ERFT10JAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月17日

ERFT10JASをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング