『ノイズがひどい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT11KSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

ERFT11KSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

『ノイズがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT11KS」のクチコミ掲示板に
ERFT11KSを新規書き込みERFT11KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズがひどい

2010/10/31 03:43(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT11KS

クチコミ投稿数:10件 ERFT11KSの満足度1

ネット通販サイトで14000前後で購入。
昨日届いて早速使ってみたが運転音が非常にうるさい。
静かな部屋では絶対に使い続けていられないだろう。
結局コロナに買い換える予定。安物買いの銭失い。

書込番号:12141502

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2010/10/31 11:51(1年以上前)

あんまし、うるさくない。と、言う人もいるけど・・・個人差か

書込番号:12142684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ERFT11KSの満足度1

2010/11/02 20:37(1年以上前)

今日交換品が届いたので使用してみたところ異常な動作音がなくなりました。どうやら異常な動作音は仕様ではなく初期不良だったようです。お店の方にも迅速に対応していただきました。これなら使い続けていけそうです。

書込番号:12154762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ERFT11KSの満足度5

2010/11/09 19:37(1年以上前)

 ライフマスターさんは、ノイズに敏感なんですね

初期不良で交換まで、短期間で良いお店で購入されましたね 良かった良かった(笑)

静かな製品ですが、新機種の方も

書込番号:12190423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ERFT11KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入れない 12 2019/02/03 12:39:50
セラムヒ-トの首振り時の干渉音について 2 2013/02/08 0:00:32
反射板のお手入れについて 0 2010/12/12 16:14:57
首振について 2 2010/11/28 23:41:00
今春買って今使いました 0 2010/11/11 11:43:52
ノイズがひどい 3 2010/11/09 19:37:09
価格高騰 4 2010/11/05 11:37:19
温まるまでの時間が… 1 2010/10/29 15:01:38
買っちゃいました 0 2010/10/21 23:59:41
新型でたね! 0 2010/10/14 2:48:20

「ダイキン > ERFT11KS」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

ERFT11KS
ダイキン

ERFT11KS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

ERFT11KSをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング