『5年保証のために少し高く買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-324Sの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-324Sの価格比較
  • FW-324Sのスペック・仕様
  • FW-324Sのレビュー
  • FW-324Sのクチコミ
  • FW-324Sの画像・動画
  • FW-324Sのピックアップリスト
  • FW-324Sのオークション

FW-324Sダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • FW-324Sの価格比較
  • FW-324Sのスペック・仕様
  • FW-324Sのレビュー
  • FW-324Sのクチコミ
  • FW-324Sの画像・動画
  • FW-324Sのピックアップリスト
  • FW-324Sのオークション

『5年保証のために少し高く買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-324S」のクチコミ掲示板に
FW-324Sを新規書き込みFW-324Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

5年保証のために少し高く買いました。

2008/11/25 01:06(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-324S

クチコミ投稿数:69件

ヤマダ電機とジャスコでは\9980でしたが、あえて上新電機で\12800+10%ポイントで買いました。
ジャスコは\10000以上でなければ長期保証が付かないし、ヤマダ電機は石油ファンヒーターには長期保証が付かないです。
(上新電機も\10000以上でなければ長期保証は付きませんが)
石油ファンヒーターの故障はバーナーや気化器のことが多いですし、長く使えば使うほど故障しやすいですから長期保証には入りたいです。

気化器の交換修理の料金は気化器\3000+工料\8000=\11000ですよね。
\12800+10%ポイントで、実質\11520。
\11520-\9980=\1540。
\11000-\1540=\9460

保険料\1540で保証額\12800なら安いかなと思いました。
4年目5年目に故障すること前提での話ですけれど(^_^)

書込番号:8687546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 01:11(1年以上前)

正解だと思います。

長期保証は必要です。

書込番号:8687565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/11/25 01:51(1年以上前)

良い買い方だと思いますが、自分なら本体はヤマダと同じ値段で保証を付けてもらえるように交渉しますね。

書込番号:8687688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/11/25 02:38(1年以上前)

やはり長期保証は必要ですよね。

上新電機で\10000は無理でした。
期間限定(25日までだったと思う)\13800のところにヤマダ電機の\9980を出して\12800になりました。
それ以上は無理だということでした。

書込番号:8687795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 16:23(1年以上前)

ただでさえメーカーで3年保証ついてて、しかも1万そこそこの激安ヒーターに延長保証て、どんだけ〜って思いました。

俺なら3年経って故障したとしてもこの価格なら十分元はとれたと考えるでしょう。3万、4万するものならいざ知らず…

さすが、お金大好きさん。貪欲ですね。

書込番号:8822879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-324S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8980円 0 2009/11/23 16:08:16
3メーカーを使っての感想 0 2009/02/25 2:31:33
E3 0 2009/02/22 9:46:03
電気代がバカにならない? 7 2009/02/21 7:57:16
直りました 4 2009/11/29 17:25:29
皆さんの換気の頻度は? 2 2009/01/09 21:11:08
いいですね 0 2009/01/01 11:19:58
本日ヤマダで7,880円で購入しました 2 2008/12/28 9:06:54
4年目には調子が悪くなる 6 2009/01/18 2:08:43
7980円〜(゜ロ゜)ギョェ 0 2008/12/22 14:05:19

「ダイニチ > FW-324S」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

FW-324S
ダイニチ

FW-324S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

FW-324Sをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング