『特価情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『特価情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報を教えて下さい

2009/11/06 02:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

クチコミ投稿数:1件

D091549EFSの購入を考えております。
以前の書き込みぐらいの埼玉県北東部、埼玉県南部(都内も)などの特価情報を教えて下さい。購入は年内にと考えてます。

書込番号:10429423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/11/15 15:31(1年以上前)

オイルヒーターのような暖房機のネットショップ購入時にこそ、アフターサービスの保障が重要かと感じます。
公式サイトには下記の如く、“オンラインショップ認定マーク”と共に「正規オンライン販売代理店」が紹介されています。
http://www.delonghi.co.jp/online/index.html
価格.comさんの掲載リストには残念ながら未掲載ですが、つい先日D091549EFS(価格的には本日時点で15位ぐらいに相当)を、正規オンライン販売代理店の上記リスト「002」で手に入れました。
確かに値段も重要ですが長く付き合う暖房機ですし、正規オンライン販売代理店での購入なら万一の際のアフターサービスをデロンギ・ジャパンにて受けれるし、1位との差額は安心料と考えてみるのも良いかも知れませんね。

書込番号:10480342

ナイスクチコミ!0


BKLoversさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 21:15(1年以上前)

LABI品川大井で11/27(金)まで特価 \39,800 (ポイントなし) です。

書込番号:10522106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D091549EFSのオーナーD091549EFSの満足度5

2009/12/29 23:33(1年以上前)

北海道内です。ヤマダ各店は3ケ店回りましたが、すべて38,800円(ポイントなし)で一律にガード固かったです。ビックカメラは39,800円でポイント10%。ベスト電器ではなんと34,800円(ポイント1%)。ベストで即決しました。ヤマダには期待していたのですが、結局、うたい文句の「どんどん値切ってください」にはがっかりでしたね。あまりこのくらいの価格帯では頑張らないんですね・・。ベストの担当の方は丁寧で、上と掛け合ってここまでにしてくれたのはとてもありがたかったです。ネットで送料込みと変わらない価格には非常に達成感ありました。ベストはほかでも期待できると思います。

書込番号:10705054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング