ベビのために暖房器具を買おうといろいろ迷って最近買いました〜!
灯油も高くなるし、匂いも何だか気になっていたので寝室用にと♪
デザインもよく即暖性もあるし、タイマーつき、消費電力も選べるということで購入!
とっても満足しています!
http://store.yahoo.co.jp/goodchoice/0001-01-0020.html
↑近所の大手家電屋さんよりもだいぶ安かったのでここで購入しました♪
書込番号:6985896
0点
我が家も赤ん坊が居るので、空気を汚さずに暖められる暖房ということでかなり気になっているのですが、去年まではハロゲンヒーターを使用していたのですが、常にオレンジ色の光が反射しているため、就寝中は眩しくてとても使える代物ではありませんでした。
その点、この製品の場合はいかがでしょうか?やはりオレンジ色で眩しいのでしょうか?
教えてください。
書込番号:7004855
0点
お返事遅くなりました><
あたしも真っ暗じゃないと寝れないタイプなので^^;
こちらオレンジに光ったりしませんので安心くださいませ(*^-^*)
あたしが買ったお店価格がころころ変わるので要チェックです!
あたしは3万円のときに買いました〜!!
書込番号:7018985
1点
お返事ありがとうございます。
ここ数日、寒さが増してきていますのでそろそろ決断しなきゃと考えていましたので、大変参考になります。
ところで、この機種の実力はどんなものでしょうか?
オイルヒーターの温もりとマイカヒーターの遠赤効果を合わせ持つようですが、実際どの程度の能力があるのか、とても気になっております。
我が家では、エアコンはあまり好まないので、昨年までは石油ファンヒーターを使用しておりましたが、幼子もおりますので空気を汚さずに暖房をと考え、石油ファンヒーターの代役になればと思っております。
使用感を詳しく教えていただけますでしょうか。使用環境等も教えていただければありがたいです。
書込番号:7035845
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > SDH1200J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/02/15 22:24:02 | |
| 0 | 2009/11/01 7:01:13 | |
| 4 | 2011/03/27 1:52:38 | |
| 0 | 2008/01/23 23:49:25 | |
| 0 | 2008/01/08 18:17:09 | |
| 1 | 2007/12/24 0:30:34 | |
| 4 | 2008/11/27 15:21:01 | |
| 1 | 2007/12/05 23:08:43 | |
| 4 | 2007/12/24 11:35:46 | |
| 1 | 2007/11/10 8:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






