『ユーレックスのオイルヒーターを購入予定です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 FX11EHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX11EHの価格比較
  • FX11EHのスペック・仕様
  • FX11EHのレビュー
  • FX11EHのクチコミ
  • FX11EHの画像・動画
  • FX11EHのピックアップリスト
  • FX11EHのオークション

FX11EHeureks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月16日

  • FX11EHの価格比較
  • FX11EHのスペック・仕様
  • FX11EHのレビュー
  • FX11EHのクチコミ
  • FX11EHの画像・動画
  • FX11EHのピックアップリスト
  • FX11EHのオークション

『ユーレックスのオイルヒーターを購入予定です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX11EH」のクチコミ掲示板に
FX11EHを新規書き込みFX11EHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > eureks > FX11EH

スレ主 TR322Vさん
クチコミ投稿数:35件

国産品として名の高いユーレックスのオイルヒーターを、、木造の洋室(13.7畳)に置くつもりです。
寝室としてしか使わないつもりなので、ほとんど夜中に稼動させることになると思いますが・・・
果してFX11EHで間に合うのでしょうか?
もう一サイズ大きいのは、どこも売り切れ表示です。
引越し先の洋室にストーブをつける煙突がない為、急遽必要になりました。
ご回答の程よろしくお願いいたします。
また、この商品の他に何かお勧めがあれば、紹介してくれるとありがたいです。

書込番号:7344461

ナイスクチコミ!0


返信する
ニョボさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/05 13:11(1年以上前)

木造でしたら12枚のやつがいいかと思います。また、広い部屋のようですので、エアコンと併用がよろしいかと。メーカーに連絡し、12枚翼が欲しい、と言ってみてください。メーカーには在庫があるようです。力になってくれるはずです。対応はとても親切でしたよ。私は自分の環境を説明して相談にのってもらい11枚にしました。いい製品ですよ。デロンギと迷っている方は絶対にユーレックスがオススメですト

書込番号:7345862

ナイスクチコミ!3


スレ主 TR322Vさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/05 21:42(1年以上前)

ニョボ様
早速の回答ありがとうございます。
やはり12枚の方がいいのですね。
メーカーに在庫があるのは初耳でした。
欲しいと思っていたのに、どこの電化製品店にもネットショップにも
なかったので、大変嬉しい情報です。
早速問い合わせてみます。ありがとうございました。

書込番号:7347724

ナイスクチコミ!1


ニョボさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/06 02:59(1年以上前)

本当にオススメですト。今日なんて、やっちゃいけないんですが、朝の支度する時間だけと思い、生乾きの衣類を4枚位かぶせてたんですが、電源つけっぱなしで出かけてしまったんです。途中で思い出して引き返したら、自動で危険を察知して電源がオフになってました。危険アラーム付きでォ。「こいつ デキル!」と思わず声に出してしまいましたよ。
マイコン制御で音もホントに静かです。タオルハンガーもオプションじゃなくついてますからね。二重丸ですホント。サポートもすごいよかったですし、最高です( ^_^)/

書込番号:7349325

ナイスクチコミ!0


スレ主 TR322Vさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/06 17:01(1年以上前)

ニョボ様
早速ユーレックスのサービスセンターに問い合わせたところ、
「メーカーからの販売は行っていません」
との回答でした・・・
がっかりです。
引越しするのが3月に延びそうなので、他の暖房器具で我慢し、
来年こそは秋ぐらいに目星つけて買おうと思っております。
色々とありがとうございました。

書込番号:7351212

ナイスクチコミ!0


ニョボさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/07 00:18(1年以上前)

ありゃ。そうでしたか。私が「12枚のやつをなんとか手に入れる方法はないですか」と質問をした時には、「東急百貨店の通信販売 快適.Netにて在庫は終了しているがご注文を頂き次第の発注となりお時間を頂いてしまうのですがお求めいただける」との回答がありました(販売店に確認の連絡をしてくれたのです)。

本当におすすめの製品なのでまだ間に合うようでしたらあたってみてはいかがでしょうか。。。

書込番号:7353244

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/22 23:17(1年以上前)

【1147こだわる通販ショップYahoo!店】で、つい先週、12枚のものを買いました。。。

作りは丁寧で満足です。。。   (´∀`)

書込番号:7432165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX11EH
eureks

FX11EH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月16日

FX11EHをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング