『このオイルヒーターについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 KOH1209TWHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOH1209TWHの価格比較
  • KOH1209TWHのスペック・仕様
  • KOH1209TWHのレビュー
  • KOH1209TWHのクチコミ
  • KOH1209TWHの画像・動画
  • KOH1209TWHのピックアップリスト
  • KOH1209TWHのオークション

KOH1209TWHKaz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月23日

  • KOH1209TWHの価格比較
  • KOH1209TWHのスペック・仕様
  • KOH1209TWHのレビュー
  • KOH1209TWHのクチコミ
  • KOH1209TWHの画像・動画
  • KOH1209TWHのピックアップリスト
  • KOH1209TWHのオークション

『このオイルヒーターについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOH1209TWH」のクチコミ掲示板に
KOH1209TWHを新規書き込みKOH1209TWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

このオイルヒーターについて・・・

2007/12/07 16:21(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > Kaz > KOH1209TWH

こんにちは〜!!
最近、寝室がとても寒いのでこのKaz社オイルヒーターを購入しようか検討中です。
メーカーのページではこのヒーター良さが全くわからないので、使用されてる方でこのヒーターの事について教えてもらえないでしょうか?(暖かさ・電気代など)
ちなみに僕の寝室の大きさは6畳です。
よろしくお願いします。

書込番号:7082009

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/07 18:29(1年以上前)

プレッシャー世代さん こんばんは。 ユーザーではありませんが寒冷地向きでは無いようです。
400/800/1200W 切り替えで静かだけど速熱型ではありません。 断熱構造の住宅向きですね。
http://www.jgap.co.jp/goods/oh05.html

書込番号:7082391

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2007/12/09 01:55(1年以上前)

BRDさん

返信ありがとうございました〜!!

やはり、札幌に住む僕の家には向いていないかぁ。
この時期で灯油代が1万円を超えてしまい、なんとしても電気ストーブに移行しなければと思っていたのですが・・・(泣)

とりあえず、このヒーターを買って失敗するの未然に防げて良かったです。

参考になりました!!

プレッシャー世代

書込番号:7089140

ナイスクチコミ!4


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2007/12/09 02:59(1年以上前)

こんにちは。
確かに灯油は高くなりましたけど、同等の暖房を行うなら今でも電気暖房より灯油暖房の方が安いと思います。
電気ストーブに移行する必要は無いと思いますが?

書込番号:7089313

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2007/12/10 16:31(1年以上前)

RS−71さん。

アドバイスありがとうございました!!

やっぱり、電気代より灯油代の方が安いのですね。
それでは今あるヒーターを使おうと思います。

ありがとうございました。

プレッシャー世代



書込番号:7096355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Kaz > KOH1209TWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOH1209TWH
Kaz

KOH1209TWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月23日

KOH1209TWHをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング