『使い物になりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 ICH-ESW2の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICH-ESW2の価格比較
  • ICH-ESW2のスペック・仕様
  • ICH-ESW2のレビュー
  • ICH-ESW2のクチコミ
  • ICH-ESW2の画像・動画
  • ICH-ESW2のピックアップリスト
  • ICH-ESW2のオークション

ICH-ESW2イワタニ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月24日

  • ICH-ESW2の価格比較
  • ICH-ESW2のスペック・仕様
  • ICH-ESW2のレビュー
  • ICH-ESW2のクチコミ
  • ICH-ESW2の画像・動画
  • ICH-ESW2のピックアップリスト
  • ICH-ESW2のオークション


「ICH-ESW2」のクチコミ掲示板に
ICH-ESW2を新規書き込みICH-ESW2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使い物になりません。

2007/02/18 11:50(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > イワタニ > ICH-ESW2

スレ主 nagamasa99さん
クチコミ投稿数:9件

シャープや三洋の同じような製品(加湿・ヒーター・除菌の機能)を
搭載したセラミックファンヒーターと謳っていますが、
とても使えるような製品ではありません。
まず少しでも傾けるようならば大量の水が漏れます。
除菌などといってもシャープのようなプラズマクラスターのような
機能ではなく、ダンボール紙のようなものを噴出し口にセットするだけ。(セットもユーザーが行いますが中々はまりません・・・)
これでは6畳の部屋でも弱・強・送風の機能しかない暖房では部屋も心も温まりません。
こぼれる水と温まらない暖房とで非常にお奨めできない製品のひとつとなりました。

書込番号:6016845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:240件

2007/02/18 23:15(1年以上前)

>まず少しでも傾けるようならば大量の水が漏れます。

傾けないのが前提です。


>これでは6畳の部屋でも弱・強・送風の機能しかない暖房では部屋も心も温まりません。

セラミックヒーターで部屋をあっためようとする行為が普通とは思えませんが?

書込番号:6019704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/28 20:28(1年以上前)

>セラミックヒーターで部屋をあっためようとする行為が普通とは思えませんが?

当然ですね。
この手のものは近くが暖かくなれば良い物ですから、暖房なんて言えません。

書込番号:7042044

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/04 12:18(1年以上前)

>板親さんへ
使い物にならないものは直ぐオークションに出すのがよろしいかと。。(別の方が必要としていますよ。)

その後、改めて石油ストーブ、もしくは石油ファンヒーターの導入のご検討を。。

いいアイデアと思いません?

書込番号:7068071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > ICH-ESW2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い物になりません。 3 2007/12/04 12:18:57

「イワタニ > ICH-ESW2」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

ICH-ESW2
イワタニ

ICH-ESW2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月24日

ICH-ESW2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング