『サンラメラ604型とソルビエントとで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:遠赤外線輻射式セラミックヒーター 燃料:電気 604型の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 604型の価格比較
  • 604型のスペック・仕様
  • 604型のレビュー
  • 604型のクチコミ
  • 604型の画像・動画
  • 604型のピックアップリスト
  • 604型のオークション

604型サンラメラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月15日

  • 604型の価格比較
  • 604型のスペック・仕様
  • 604型のレビュー
  • 604型のクチコミ
  • 604型の画像・動画
  • 604型のピックアップリスト
  • 604型のオークション

『サンラメラ604型とソルビエントとで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「604型」のクチコミ掲示板に
604型を新規書き込み604型をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > サンラメラ > 604型

クチコミ投稿数:213件

サンラメラ604型とソルビエントの遠赤外線パネルヒーターとで迷っています。

楽天のレビューを見る限りどちらも似通った内容でこれと言う決め手になりません。


サンメラ     本体価格  41,790 円(11/19現在)
     1時間 消費電力    10 円
         メーカー 日本

ソルビエント   本体価格  32,800 円(11/19現在)
     1時間 消費電力     9 円
         メーカー スペイン

メーカーについては実はどちらもよく知りませんので
低価格のソルビエントに決めようかと思っていましたが、
価格comにこのメーカーが見あたらない事、外国メーカーである事なども少し気になり、
高くても国産の方を選ぶべきなのかと、なかなか決まりません。

使用されている方、またどちらもご存知の方いらっしゃいましたら
是非使用感や違いなどをお聞かせいただけませんでしょうか。

ソルビエントは種類が他にもあるのかどうかも良く分かりませんが
以下に記載のタイプのものとで比較検討しています。
http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/578619/691187/

書込番号:8661936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件

2008/11/19 12:42(1年以上前)

自己訂正 
     × サンメラ
     ○ サンラメラ

書込番号:8661949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2008/11/19 12:48(1年以上前)

スレ主です。
消費電力ではなく、電気料金でした。
重ね重ね失礼しました。

書込番号:8661971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 604型のオーナー604型の満足度5

2008/12/12 01:43(1年以上前)

現在、サンラメラ604型を使用しています。
陽だまりの中にいる様な自然な温かさで、快適です。
空気が乾燥する事も無いので、風邪を引きにくくなりました。
ソルビエントについては知らないのですが、少し調べてみました。
保証期間が1年ではないですか?
サンラメラ604型は3年保証です。
安くは無い買い物ですので、私なら保証のしっかりしているメーカーを選びます。

書込番号:8770201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2008/12/12 20:12(1年以上前)

>ブーパパさんさん
こんなゴミスレにレスポンスを頂き有り難う御座います。
とにかく迷いに迷ってナショナルやパナソニックのパネルヒーターなども検討していたりと
フラフラとしていましたが、ブーパパさんさんのおっしゃる通り保証も含めて
国産メーカーのもので検討したほうが無難ですよね。

ナショナルやパナソニックのパネルヒーターのクチコミ掲示板の情報が少し多いので
入れ浸っていました。
ここの掲示板に書き込んだ理由の一つは気持ちの中である程度サンラメラ604型を買うことにしているからでして、他社との比較をしてみて決心するつもりでしたが、
やはり元々気になっていたサンラメラ604型を買うことにしました。

あと台所と脱衣室用に価格コムで売れ筋と満足度の評判が良いコロナの DH-1108Rを買うことにしました。
有り難う御座いました。

書込番号:8773013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/12/19 17:24(1年以上前)

うち、どちらもありますよ。

ソルビエントだとずっと前に座ってられないくらい熱く感じられますが
サンラメラだと陽だまりのような・・・その通りです。
身体の芯から温まるのをご希望であればサンラメラ。
お洒落なのはソルビエント。
一長一短ですが、私ならサンラメラ。
電気代はどうでしょう。
比べた事はありませんが、うちにある数々の暖房機の中でも群を抜いて
気に入っています。
温泉に入った後のぽかぽか感というか、そんな感じですよ。

書込番号:13914729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サンラメラ > 604型」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご質問 10 2019/11/29 18:24:19
愛猫が喜んでます 2 2019/11/27 16:27:27
断線、、、、。 0 2011/12/05 23:58:37
最有力候補ですが… 0 2009/10/20 20:26:14
サンラメラ604型とソルビエントとで迷っています。 5 2011/12/19 17:24:23
ものたりない感じ・・・ 2 2010/02/16 0:38:06
値段がもっと安ければもう一台買うんだけどな 1 2008/01/31 22:17:32
口コミ通り! 0 2007/11/29 22:37:48

「サンラメラ > 604型」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

604型
サンラメラ

604型

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月15日

604型をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング