ヒーター・ストーブ > メトロ電気工業 > フットヒーター MFM-480
あまりに壊れやすいと書き込みが多いのですが。
買おうか検討しています。
これはそんなに壊れやすいものなのでしょうか??
書込番号:17976347
0点
jack-jjさん こんにちは。 壊れやすいと言う URLは?
レビュウー記事はそんなに悪くなさそう
http://review.kakaku.com/review/21554715957/#tab
普通の平型アンカを使う事がありますよ。800円程度。大体60wです。
書込番号:17976405
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/21554715957/#15772360
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001G616R8/ref=cm_cr_dp_hist_one?ie=UTF8&filterBy=addOneStar&showViewpoints=0
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001G616R8/ref=cm_cr_pr_hist_2?ie=UTF8&filterBy=addTwoStar&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001G616R8/ref=cm_cr_pr_hist_3?ie=UTF8&filterBy=addThreeStar&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending
上記がURLです。
ここまで壊れやすいという書き込みを見ると不安になってしまいます。
とてもほしいのですが。
書込番号:17976468
0点
jack-jjさん こんばんは。 アマゾンのレポートを読んできました。
あの小さな筐体に480w。コタツ並の発熱量。 スポーツカーみたいな感じですね。
速熱出来てもコントロール失敗して温度フューズが切れる。
60wの足温器/アンカで我慢されるか、誘惑に乗ってみるか? ご自分で判断されますように。
書込番号:17976742
0点
電気代の無駄っぽい。
ブーツスリッパとほっかいろでいいのでは。
書込番号:17976884
1点
jack-jjさん こんにちは。
切れますよ。私持ってます。
ただ、メーカーもその事は認識しているみたいで、対策品になっているみたいです。
仮に不良品でもちゃんと交換してくれましたから、そこは安心なさっても良いかと思います。
交換品は壊れる事無く持っていますね。
交換対応もスピーディーだったので、好印象です。
書込番号:17977201
![]()
0点
ブーツスリッパ良いですね。
ただ、フリーサイズででかいのに底がフニャフニャなので、歩きにくく、ユニクロのスリッパを中に入れ込んで使ってます。
MFM-480+ブーツスリッパはある意味最強の組み合わせですよ。
書込番号:17977224
0点
3回ほど商品を購入または交換した経験があります。
ワンシーズンの消耗品だと思って買う商品です。私は毎日8時間くらい使ってました。運がよければ2シーズン使えます。仮に1年後に壊れたら代替品を無料で出してくれます。1年の保証期間が多少過ぎても私の場合は交換してくれました。壊れやすさという点はメーカーも承知のようです。
商品の性能自体は文句なしです。ただコストパフォーマンスは微妙なところです。ワンシーズンで壊れると電気代と本体含めて月々1500円〜2500円くらいになります。
私は、今シーズンハロゲンフットヒーター MFH-180ETを購入することを検討しています。ただ同じメーカーなので正直1年くらいしか持たないのではないかと疑っています。検索しても耐久性について誰も言及してません。1年しかもたないならこのMFM-480を買ったほうが安い。
ハロゲンフットヒーター MFH-180ETを買ったことがある人、情報を求めます。買ってから何シーズンくらい使えてますか?
書込番号:18051166
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メトロ電気工業 > フットヒーター MFM-480」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/10/14 13:22:45 | |
| 9 | 2013/02/19 13:19:56 | |
| 2 | 2024/01/17 13:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







