『水受けトレーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 RSF-VW500の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSF-VW500の価格比較
  • RSF-VW500のスペック・仕様
  • RSF-VW500のレビュー
  • RSF-VW500のクチコミ
  • RSF-VW500の画像・動画
  • RSF-VW500のピックアップリスト
  • RSF-VW500のオークション

RSF-VW500三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • RSF-VW500の価格比較
  • RSF-VW500のスペック・仕様
  • RSF-VW500のレビュー
  • RSF-VW500のクチコミ
  • RSF-VW500の画像・動画
  • RSF-VW500のピックアップリスト
  • RSF-VW500のオークション


「RSF-VW500」のクチコミ掲示板に
RSF-VW500を新規書き込みRSF-VW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

水受けトレーについて

2006/12/04 21:43(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 三洋電機 > RSF-VW500

クチコミ投稿数:4件

はじめて書き込みさせて頂きます。

本日、商品を購入し早速開封したのですが、
本体背面の引き出し式の水受けの形がイビツで
キチッと本体に収まりません。
左側を押し込むと右がポコッと出て、
右側を押し込むと左側が。。。。
使用上は問題なさそうですが、同じようなケースの方いらっしゃいますか?
決して安い買い物ではないので
商品を取り替えて貰おうか迷っています。

良いアドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:5715145

ナイスクチコミ!0


返信する
ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2006/12/05 21:54(1年以上前)

確かに作りは安っぽいですね・・・値段のわりに。
僕は気付きませんでしたが、ご指摘の通り形状がイビツですね。
僕のはそれ程ひどくないので気になりませんが。。。
いわのりあさんのがどの程度か分りませんが、
店頭での購入でしたら相談できるのではないでしょうか?
せめて他の製品を確認するだけでも納得できるのでは?


書込番号:5719022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/12/05 22:17(1年以上前)

ckunさん。返信ありがとうございます。

>>僕は気付きませんでしたが、ご指摘の通り形状がイビツですね。

 そうですね。触ってみると本体筐体と比べてフニャフニャです(笑)
 このような水受けだと劣化が進むと変形しないか心配ですね。

 加えて、昨日使っていて気づいたのですが
 通常本体を浮かせたり振動を与えると、
 パネル表示は「U5」(対震転倒OFF_SW)を表示するはずですが、
 私のモノは「U8」(水受けが外れています)を表示します(笑)

 本体を浮かせると床面とくっ付いていた水受けが離れる為
 水受け自体がポコッと出てしまう為(私のモノは)のようです。


>>店頭での購入でしたら相談できるのではないでしょうか?

 自分は量販店で購入したのですが、上記の事を説明したら、
 現在在庫が無いので入荷次第交換してくれる事になりました。
 また、寒いのでヒータ使用上問題無ければ、
 商品入荷まで使用して構わないとの事。良心的な店員さんでした。

 お騒がせしました。

書込番号:5719168

ナイスクチコミ!0


ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2006/12/06 23:05(1年以上前)

僕のも試しに揺らしてみたら・・・U8エラーが出ました。
みると水受けが飛び出してました。
おっしゃる通り水受けがフニャフニャですね(^_^;)
でも着地してると容易にははずれないようです。
と言うより形がイビツだから??
なにはともあれ交換可能で良かったですね。

書込番号:5723544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2006/12/07 12:12(1年以上前)

ヨドバシで見てみたら、水受けのトレーはちょっと変形?しててきちんとはまっていませんでした。持ち上げると少しトレーがずれました。
やわらかかったので樹脂製?なのかなと思いつつ。他の取り外しできる部品は樹脂製な感じの素材で出来てました。
いわのりあさんだけでなく、ほとんどの製品がこんな感じなのかなぁ・・・!?


書込番号:5725208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 RSF-VW500のオーナーRSF-VW500の満足度2

2006/12/10 13:25(1年以上前)

調べてみたら、うちのやつも形はいびつでした…。こういうつくりなのかもしれませんね…。

書込番号:5739460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/10 21:24(1年以上前)

>>ckunさん
>>おっしゃる通り水受けがフニャフニャですね(^_^;)
>>でも着地してると容易にははずれないようです。

 そうなんですよね。フニャフニャ(適切な表現だと思います:笑)
 どうやら着地していると水受けも接地しているので
 何とか固定されるようですね。


>>三色あられさん、ヘクトルさん

 どうもこの製品は大半がそのようです。
 自分も店頭の展示品を再度確認しましたが、ズレてました。
 本日購入先にて商品交換をしに行ったのですが、
 現物確認の為、箱を空けたらまた水受けがズレてました(笑)
 店員さんと2人で「あれー、またー!!」と言っちゃいましたよ。

 前回の商品よりは多少水受けの引っかかりがあったので
 様子を見てみるという事で新しいものを受け取ってきました。
 水受けの飛び出しはテープで固定して使っています。

書込番号:5741393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > RSF-VW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクに水があるのに【給水ランプ】が点灯します 0 2006/12/23 18:55:05
変なにおいが…。 10 2007/02/17 21:27:59
今日届いたのですが。。 2 2006/12/10 21:52:19
暖房&加湿&音 使用レポです。 0 2006/12/07 18:56:53
水受けトレーについて 6 2006/12/10 21:24:09
買いました 0 2006/12/02 3:47:26
暖かさはどうですか? 0 2006/11/29 19:04:19
ヤマダで 0 2006/11/24 21:47:26
1週間使ってみました。 0 2006/11/19 13:33:29
音はどんなカンジでしょう? 4 2006/11/20 17:05:47

「三洋電機 > RSF-VW500」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSF-VW500
三洋電機

RSF-VW500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

RSF-VW500をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング