『ノープロブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 OK-S36CRの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OK-S36CRの価格比較
  • OK-S36CRのスペック・仕様
  • OK-S36CRのレビュー
  • OK-S36CRのクチコミ
  • OK-S36CRの画像・動画
  • OK-S36CRのピックアップリスト
  • OK-S36CRのオークション

OK-S36CRシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • OK-S36CRの価格比較
  • OK-S36CRのスペック・仕様
  • OK-S36CRのレビュー
  • OK-S36CRのクチコミ
  • OK-S36CRの画像・動画
  • OK-S36CRのピックアップリスト
  • OK-S36CRのオークション


「OK-S36CR」のクチコミ掲示板に
OK-S36CRを新規書き込みOK-S36CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノープロブ

2007/12/03 18:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > OK-S36CR

クチコミ投稿数:10件

もう一台欲しいな〜、と思い家電店に足を運んだトコロどこにもない・・・???

そしてここで(価格.com)シャープが撤退と知りびっくり!

昨年の10月にOK−S36CRを購入、使い勝手がよく気に入っていたので
そんなに世間では不評なのかと驚いているところです。
今のところは何の問題もなく、不満もなく毎日快調に働いてくれています。
音もこんなもんだろうし、匂いも平気だし、売りの給油方法もこの上ないし、
デザインも良し。

残念です!

書込番号:7064978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/12/04 20:02(1年以上前)

ホントイイ製品だとおもいます
撤退するほど悪いのかなと 思うと悲しくなりますね

書込番号:7069607

ナイスクチコミ!1


ieieさん
クチコミ投稿数:90件

2007/12/24 03:20(1年以上前)

今月 3台目を購入しました
去年シャープ撤退を知り近くのお店で2台目を購入したのですが
まだ販売しているお店があるのを知って予備機として買い増ししました
すごく重宝している楽々タンクもこの製品だけですからね
プラズマクラスターなんて効いているのか? 分からない付加価値のある機能もあります
すごく気に入っているので これからも大切に使っていきたいと思っています。

下の方のクチコミに ホコリが溜まって...という書き込みがありましたが
お掃除する時に裏側にあるファンのパンチングネットに付いたほこりを掃除機で吸い込むだけで
中に吸い込まれるホコリの量がグッと減るはずなんですけど...
ちなみに我が家ではファンヒータをしまう時にはエアダスターで(コンプレッサーが有るんです)シュッとひと吹きして
中に溜まったホコリを吹き飛ばしてから収納します。

書込番号:7154552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/24 13:22(1年以上前)

予備機とはさすが!・・・私も買おうかな〜と思いました。
他を知らないのですが、他メーカーを使用している知人には
これは優秀だ!と言われます。

でもまだ扱ってるところあるのかな・・・。
もうないと思ってましてけど、探してみよう。

書込番号:7155886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/26 16:57(1年以上前)

いま撮ったばかりの私んちの OK-S36CR よ。ヤマダで¥14000だったわ



シャープさんが撤退した理由はこれからの世界事情を考えてのことよ。
いい製品と思うわ。 でも電化が進み資源を考えたらそうせざるをえないのよ!
もっともストーブしか製造してない会社は仕方ないけどね。
よく世間を勉強しなさい。 甘えちゃダメ!

書込番号:7165440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > OK-S36CR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E0エラーで終了、15年間ありがとう 5 2022/12/20 17:59:19
ついに寿命? 1 2011/04/17 22:15:23
修理か、買い替えかで迷っています。 4 2010/02/23 1:21:51
自動消火 3 2009/02/15 13:28:47
ビックリです 1 2009/01/06 23:51:11
ドンキホーテで128 0 2008/01/06 23:23:13
ノープロブ 4 2007/12/26 16:57:52
2シーズン目 0 2007/11/12 11:34:10
オークションにて13000円で 0 2007/02/15 22:19:45
特価 \16800、ヤマダ電機で購入 0 2007/02/08 20:36:02

「シャープ > OK-S36CR」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

OK-S36CR
シャープ

OK-S36CR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

OK-S36CRをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング