『東北寒冷地での使用には?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 HX-125CXの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-125CXの価格比較
  • HX-125CXのスペック・仕様
  • HX-125CXのレビュー
  • HX-125CXのクチコミ
  • HX-125CXの画像・動画
  • HX-125CXのピックアップリスト
  • HX-125CXのオークション

HX-125CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • HX-125CXの価格比較
  • HX-125CXのスペック・仕様
  • HX-125CXのレビュー
  • HX-125CXのクチコミ
  • HX-125CXの画像・動画
  • HX-125CXのピックアップリスト
  • HX-125CXのオークション


「HX-125CX」のクチコミ掲示板に
HX-125CXを新規書き込みHX-125CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

東北寒冷地での使用には?

2007/10/26 01:19(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-125CX

クチコミ投稿数:13件

雪の降り積もる寒冷地で使用しても満足できる品でしょうか?

8畳の部屋を暖めるのが目的です。(寝る前には仕切りを開けて隣の3畳程度の寝室も一緒に)

ファンヒーターを使うとすぐ喉が痛くなるので、今年の3〜4月は反射式ストーブを使っていました。しかしあまり暖まらなかったのでやはりファンヒーターを買おうと思います。

乾燥肌なので加湿機能も付いているこちらのヒーターがとても魅力的に見えるのですが、暖房機能が同程度の価格のファンヒーターより劣るなら、第一の目的から外れるので諦めようと思います。実際に使用されている方のご意見を聞かせてください!!

書込番号:6906710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:11件

2007/10/27 00:14(1年以上前)

私も雪国です。

この機種では無いのですが・・・

相当昔に6畳用にナショナルのセラミックファンヒーターDS45F(1200W)を購入しましたが、今の季節は別として冬本番の部屋を暖めるには全くの不十分でした。
今は冬場の脱衣所(2畳位?)用に使ってます。

お国柄、よほど(高気密・高断熱住宅)でない限り部屋を本当に暖めるには、石油機かガス機以外難しい気がします。

書込番号:6909824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/12/09 17:03(1年以上前)

使ってますが、機密性の高いマンション6畳だとなんとかあたたまります
たぶん、それくらいが限度だと思われます。

書込番号:7091611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/14 20:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!
お二人のお話を参考にするとやはりこれ1台で冬を乗り切るのは不安がつきまといそうだったので、普通に石油ストーブを買いました。
スイッチを入れると40秒で点火するタイプで、朝晩寒い時にとても助かっています。

ありがとうございました^^

書込番号:7114318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/12/27 12:57(1年以上前)

とちゅー茶さん 私、実は失敗した一人なのよ。
灯油代も高騰つづきだし、これからの時代を考えたらやっぱり電気かなっておもったわけ。 で「広い部屋には不向きです」って但し書きがあるにも関わらず買っちゃった! 
読みが甘かったのなんのって、すぐさま取り替えてもらったのよ。石油ストーブに。
よかったわね カキコ見て知恵つけてもらって。
今回は私自信にいうわ。

 甘えちゃダメ!というか ナメちゃダメ! が正しいわね。

書込番号:7168807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/01/02 20:41(1年以上前)

そう、今は電気の方が経済的かなという考えが色んな場面でつきまとうんですよね。
でも、失敗談もやはり為になりますね!ありがとうございました!

書込番号:7194818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-125CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北寒冷地での使用には? 5 2008/01/02 20:41:00
水が濁る 1 2007/02/01 0:49:59
電気代 1 2007/02/01 1:01:21
すごく迷っています(>_<) 4 2007/01/17 8:03:02
静岡市の特価情報です! 0 2007/01/03 22:14:09
普段のお手入れは面倒ですか? 0 2006/12/09 22:55:08
報告!! 2 2006/12/09 10:21:36
フィルター 1 2006/12/15 19:55:46
どっちの組み合わせがいいでしょうか? 4 2006/12/08 16:43:06
加湿器としてはどうですか? 2 2006/11/26 22:16:10

「シャープ > HX-125CX」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-125CX
シャープ

HX-125CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

HX-125CXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング