『お湯わきますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,500

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RB-25Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RB-25Bの価格比較
  • RB-25Bのスペック・仕様
  • RB-25Bのレビュー
  • RB-25Bのクチコミ
  • RB-25Bの画像・動画
  • RB-25Bのピックアップリスト
  • RB-25Bのオークション

RB-25Bトヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月20日

  • RB-25Bの価格比較
  • RB-25Bのスペック・仕様
  • RB-25Bのレビュー
  • RB-25Bのクチコミ
  • RB-25Bの画像・動画
  • RB-25Bのピックアップリスト
  • RB-25Bのオークション

『お湯わきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RB-25B」のクチコミ掲示板に
RB-25Bを新規書き込みRB-25Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お湯わきますか?

2009/11/14 08:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RB-25B

クチコミ投稿数:34件

この製品は、天板のうえに、やかん・なべをおいて、
お湯はわかせますでしょうか?

書込番号:10472726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/11/14 20:04(1年以上前)

こんにちは。
メーカーはこちらの製品の上にやかん・なべ等を置くことを禁じています。

書込番号:10475783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/11/14 21:18(1年以上前)

それは、メーカHPの取説みて存じております。
万が一の、事故発生時のメーカ責として、そういった記述はするものだと思いますが。
が、現実的に、使用する場合、やかんをおいて、部屋を加湿させるのが、
我が家での、一般利用なものですから。
再度、利用されてる方に伺います。
お湯わきますか?問題なく。

書込番号:10476243

ナイスクチコミ!0


мiккiさん
クチコミ投稿数:1件 RB-25Bの満足度3

2009/12/31 03:10(1年以上前)

私はエスプレッソマシンを乗せて使ってます。
火力はややパワー不足な気がしますが、問題なく湧きますよ!

書込番号:10711129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨトミ > RB-25B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RB-25B
トヨトミ

RB-25B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月20日

RB-25Bをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング