『暖かい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZA60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZA60の価格比較
  • F-YZA60のスペック・仕様
  • F-YZA60のレビュー
  • F-YZA60のクチコミ
  • F-YZA60の画像・動画
  • F-YZA60のピックアップリスト
  • F-YZA60のオークション

F-YZA60ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月21日

  • F-YZA60の価格比較
  • F-YZA60のスペック・仕様
  • F-YZA60のレビュー
  • F-YZA60のクチコミ
  • F-YZA60の画像・動画
  • F-YZA60のピックアップリスト
  • F-YZA60のオークション

『暖かい』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZA60」のクチコミ掲示板に
F-YZA60を新規書き込みF-YZA60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

暖かい

2005/07/10 13:23(1年以上前)


除湿機 > ナショナル > F-YZA60

クチコミ投稿数:7件

最近新品で購入した者です。
除湿しているときに明らかに暖かい空気が出てくるんですが、
これは不良品なんでしょうか?
お使いになっている方の意見をお聞かせ下さい。

書込番号:4271413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2005/07/10 20:25(1年以上前)

デシカント式は、気温が低い時にも除湿が効率よきできますが、
夏場は他の方式よりも高温になり、せまい部屋では、2〜8度も高い温度になります。

書込番号:4272227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/07/10 20:41(1年以上前)

やはりそうでしたか。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:4272266

ナイスクチコミ!0


Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

2023/02/05 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。

後継の機種を買いまして、ネジを二カ所と‥ 上から四カ所も、開けましたが…
扉が開きません!

教えて下さい、点検の明かり‥チェックせよと

書込番号:25128304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > F-YZA60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題あり??? 0 2006/06/23 12:01:34
この機種を買おうかと思っています 1 2023/02/05 16:45:34
暖かい 3 2023/02/05 16:42:05

「ナショナル > F-YZA60」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZA60
ナショナル

F-YZA60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月21日

F-YZA60をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング