『上手な使い方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2.8L RAD-63DBXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-63DBXの価格比較
  • RAD-63DBXのスペック・仕様
  • RAD-63DBXのレビュー
  • RAD-63DBXのクチコミ
  • RAD-63DBXの画像・動画
  • RAD-63DBXのピックアップリスト
  • RAD-63DBXのオークション

RAD-63DBX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • RAD-63DBXの価格比較
  • RAD-63DBXのスペック・仕様
  • RAD-63DBXのレビュー
  • RAD-63DBXのクチコミ
  • RAD-63DBXの画像・動画
  • RAD-63DBXのピックアップリスト
  • RAD-63DBXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > 東芝 > RAD-63DBX

『上手な使い方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-63DBX」のクチコミ掲示板に
RAD-63DBXを新規書き込みRAD-63DBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

上手な使い方を教えて下さい。

2007/07/09 21:41(1年以上前)


除湿機 > 東芝 > RAD-63DBX

クチコミ投稿数:2件

初めて除湿機を買いました。

今日、RAD-63DBXが届いて2時間ぐらい使ってみたのですが、
部屋の温度が上がり、頭が痛くなってきました。
臭いのせいでしょうか...?

私の部屋は、
温度が高く湿気がたまりやすいです。
部屋を閉め切らない方がいいのでしょうか?

どなたか、上手な使い方を教えてください。

書込番号:6517270

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/09 22:00(1年以上前)

うさ吉。さん こんにちは

確かに除湿機はお部屋の温度を上昇させます。
それは多少でしょうが、コンプレッサーの圧縮の放熱です。
それは構造上仕方ないことです。
温度上昇もなく、湿度を下げるにはエアコンが一番です。
エアコンを除湿運転するだけでカラットしますよ。

書込番号:6517399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/09 22:41(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。

除湿機を止めてから1時間たちますが、
まだ頭が痛いです...。

明日は、外出中に使用してみます。

書込番号:6517610

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/09 22:49(1年以上前)

ご覧戴きありがとうございます。

最初の運転では内部の塗装などの匂いがするかも知れませんが、数日の運転でそれも無くなるでしょう。
構造上から来る匂いではありません。
始めは通風を良くしてお使いください。

書込番号:6517645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAD-63DBX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日買いました 0 2008/05/12 0:12:02
ヤマダ電機WEB.COM 限定特価 0 2008/04/14 17:23:14
運転動作時の音 1 2007/07/23 23:11:37
上手な使い方を教えて下さい。 3 2007/07/09 22:49:00
ケーズデンキ若葉台 0 2007/07/07 12:02:22
「温室状態」 我が家だけでしょうか? 4 2007/07/06 0:49:32
消耗品について 1 2007/06/22 16:08:25
ポイント込みですが・・・ 1 2007/06/22 11:46:18
エアコン的な使い方はできますか? 2 2007/06/13 18:26:14
■RAD-63DBXは自動ON・OFFするのか? 1 2007/06/10 23:33:47

「東芝 > RAD-63DBX」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAD-63DBX
東芝

RAD-63DBX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

RAD-63DBXをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング