シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
はじめまして。そろそろ10年以上使用していたB社の「システム1−2−3」から買い替えを検討しているのですが、「ES8092」とB社の「BS7630」のどちらにしようか迷っています。そこで皆さんに質問なのですが、B社の「自動洗浄機能」の場合でも定期的に刃をブラシなどで手入れする必要はあるのでしょうか?また、「ES8092」では「水洗い(ハンドソープ)」だけで、どこまで洗浄できるのでしょうか?(やはりブラシで掃除しないといけないのでしょうか?)お詳しい方よろしくお願いいたします。
書込番号:1087779
0点
2002/11/29 00:25(1年以上前)
結局、「ES8092N」を購入しました。本日早速ウェット剃りをためしてみましたが、深剃りはまったく問題ありませんでした。今日は初めてということもあり時間をかけすぎたため少しヒリヒリしましたが、大満足です。明日はドライで試してみます。
書込番号:1096521
0点
「ナショナル > ラムダッシュ ES8092」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/12/09 22:02:07 | |
| 0 | 2005/02/06 0:55:49 | |
| 0 | 2004/10/02 23:10:48 | |
| 2 | 2004/09/20 17:17:37 | |
| 1 | 2004/08/10 18:13:49 | |
| 0 | 2004/06/27 8:53:59 | |
| 0 | 2004/05/21 1:28:40 | |
| 2 | 2004/01/01 19:08:10 | |
| 3 | 2004/03/03 23:52:57 | |
| 2 | 2003/12/07 12:31:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








