シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
使ってた日立のロータリーなヤツが壊れたので昨日買って来ました。
2、3日T字カミソリ使って気が向いたので購入したんですが、ココ
みたら全然高かったですね(^^;
カッコいいし、まあ今更値段はいいんですが、今までのは充交両用で、
使って手充電切れたら、ACアダプタ繋いで続きを剃ってそのまま充
電って使い方でした。充電専用で充電切れたら出勤時等都合悪いです。
で、充電器に定置しておきたいのですが、使用説明書の「充電電流コン
トロール、メモリー効果が剃り性能・回数に影響しない工夫」ってのは
額面通り受け取ってよいのでしょうか?今は取り敢えず置きっぱなしです。
書込番号:1152775
0点
2003/01/06 14:33(1年以上前)
どうなんでしょうね?
私は完全には信用できないので、充電催促のマークが出てから(ES8055)コンセントに差して充電しています。充電器には載せっぱなしです。安定感が悪いので充電器は両面テープで固定しています。
書込番号:1193711
0点
「ナショナル > ラムダッシュ ES8092」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/12/09 22:02:07 | |
| 0 | 2005/02/06 0:55:49 | |
| 0 | 2004/10/02 23:10:48 | |
| 2 | 2004/09/20 17:17:37 | |
| 1 | 2004/08/10 18:13:49 | |
| 0 | 2004/06/27 8:53:59 | |
| 0 | 2004/05/21 1:28:40 | |
| 2 | 2004/01/01 19:08:10 | |
| 3 | 2004/03/03 23:52:57 | |
| 2 | 2003/12/07 12:31:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








