シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
価格.COMを参考に本機を購入致しました。せめてと思い使用感を書きます。
私はこれまで日立、ブラウン(これが長かった)を使用していました。
直近は6525です。(これをはじめて使った時は感動したものです)しかし
今のブラウンのシステムはシステム的には良さそうなんですがランニング
コストがかかりそうなので諦めました。それでこの機種を買うことにしま
した。私はヒゲは濃い方ではなく、肌も普通だと思っています。
前置きが長くなりましたが初めてブラウンを使ったときの感動がよみがえり
ました。良いです。なんか高速にストロークしている感じの音が新鮮。
一つ感じたのは水洗いできる機種もはじめてでしたが綺麗には洗えませんね。
なにかコツがあるのでしょうか?(事前にブラシで払っておくのが吉かな)
あと本当にジャブジャブ水洗いして大丈夫かなと思いました。特に首振る
ところ。
とにかく、良い買い物だったと思っています。まだ買って2日目なので評価
が変わるかもしれませんが。
それでは。
書込番号:1671798
1点
「ナショナル > ラムダッシュ ES8092」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/12/09 22:02:07 | |
| 0 | 2005/02/06 0:55:49 | |
| 0 | 2004/10/02 23:10:48 | |
| 2 | 2004/09/20 17:17:37 | |
| 1 | 2004/08/10 18:13:49 | |
| 0 | 2004/06/27 8:53:59 | |
| 0 | 2004/05/21 1:28:40 | |
| 2 | 2004/01/01 19:08:10 | |
| 3 | 2004/03/03 23:52:57 | |
| 2 | 2003/12/07 12:31:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







