『購入 使用して2ヶ月 色々不具合らしき事例が・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-WA50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WA50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のオークション

ビューティ・トワレ DL-WA50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WA50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のオークション

『購入 使用して2ヶ月 色々不具合らしき事例が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WA50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WA50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA50

スレ主 毛利2006さん
クチコミ投稿数:88件 ビューティ・トワレ DL-WA50のオーナービューティ・トワレ DL-WA50の満足度4

みなさん問題ありませんか?

@まず座っていていきなり脱臭やら暖房が消える事がよくある。
電源オフ状態? 
座っている手前右に設置してあるリモコン付近に
手を動かすとオンになる。
その瞬間暖房が火傷するだろと思うぐらい熱くなる。
そのため 貼ってはがせるシール状のカバーみたいのを購入し、つけた。
700円の損失。
冬場で厚着しているので体温で識別するセンサーに影響しているのかな?

Aウォシュレットの水が出ないときがある。
何度も押したりすると出る。出ないときもある↓

Bウォシュレットの水が出ないときがある。
何度押しても出ない。ノズルの動作音はする。

Cウォシュレットの水が出ないときがある。
見ると電源ボタンも点灯していない。
ちゃんと暖房とかついているのに?
これだと洗浄できず終わるしかない。

トイレから出て1.2分後入って確認すると問題ない。

Dトイレに入ってアクアコートが起動しなかった。
今日初めて遭遇・・・
投稿するきっかけになりました。


暇があったらパナに連絡します。

書込番号:10851874

ナイスクチコミ!0


返信する
JM350さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/28 04:12(1年以上前)

ウォシュレットの水が出ないときがある。
同じ症状で、(ノズルが伸びきらず途中で止まり、水が下に垂れ流しになる)
修理を依頼したところ、ノズルの部品を丸々交換してくれました。
無料でした。保障期間のあるうちに早く修理をしてもらったほうが良いと思います。

書込番号:11009890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/11 13:52(1年以上前)

DL-WA20を購入
DL-WA50のランクが下の物、確かにありますね。毎日、ウォシュレットを使用すれば問題有りませんが、2,3日使用しないでその後使用すると90%以上の確立で水が出ない。昨年12月購入、後に新品交換、交換後も同じ症状、今度は基盤交換で完全に直ると言われ基盤交換、その後も同じ症状が出る。今度は新品交換で現在に至るが同じ症状が続いている。先日、購入店にその後、改善が見られないと電話すると昨日電話がありメーカーが新製品と交換をすると言っているのでと連絡あり。1月18日に3回目交換後もすでに14回同じ症状が出ている。貴方も同じ症状が続くようでしたら早めにメーカーと交渉された方が良いですよ。(@新品交換A基盤交換B新品交換C新製品交換6ヶ月間で)

書込番号:11346865

ナイスクチコミ!0


yuuji999さん
クチコミ投稿数:47件

2010/08/05 01:45(1年以上前)

私は、DL-WA40を買って、3ヶ月で、自動開閉が途中で止まって降りてくる症状が。
で、無料で修理しました。が、また2ヵ月後に、同じ症状。
結局、DL-WB40の新品に交換になりました。
しかし、交換して、3ヶ月で、ノズルが出なくなりました。
この症状は2日で治りました。何が原因だったのか不明??です。
で、その1ヶ月後、また自動開閉が、WA40と同じ症状になりました。
明日、修理依頼する予定です。
最近のパナソニック製品って、頻繁に故障するのが常識?なんでしょうか。

書込番号:11721163

ナイスクチコミ!0


yuuji999さん
クチコミ投稿数:47件

2010/10/07 22:44(1年以上前)

DL-WB40に交換してもらいましたが
また3ヶ月で同じ症状がでて修理してもらいました
で3ヶ月経った今、また同じ症状でました。
誰か同じような症状の人いませんか。
このシリーズで同じような症状は他に出ていないとメーカーの人は言っていましたが
設計不良な気がするんですが。
とりあえずまた修理に連絡してみます。また経過は投稿します。
治してもどうせまた壊れるはずなので

書込番号:12025810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/24 01:03(1年以上前)

私は、DLGWN50を4年前に購入しました。便座をリモコンで開こうとすると一旦開きますがまた閉じます。修理をしましたが、半年毎に故障します。設計ミスだと思います。パナソニックでは、最初はこの様な症状は他ではありませんと言っていましたが、強く問いただすと良くある症状だと言われました。またパナソニックの方は言うことがころころ変わります。私は信用出来ません。現在、何度も修理しても直らないので、全額返却を求めています。
ちなみに対応したのが南多摩サービスステーションです。

書込番号:12553118

ナイスクチコミ!0


happy83さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/01 19:13(1年以上前)

「便座開閉の故障について」

症状:購入から平均使用状態3年前後で便座が上がりきらなくなる
原因:開閉駆動部の検知センサー故障(検知回路の耐久性不足による部材の削粕汚れ)
対処:検知センサー分解によるセンサー部接点のクリーニングを行う
結果:動作良好、完全復活
課題:根本的に部品の耐久性に問題がありセンサー交換や修理ではいずれ再発の可能性あり、耐久性を高めた対策品が求められる。メーカーさんお願いします、、、



書込番号:12725490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WA50
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WA50をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング