『アクアコートについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-WA40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WA40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のオークション

『アクアコートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WA40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WA40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクアコートについて

2009/08/23 16:08(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA40

先日、WA40を購入し自分で取り付けました。取り付けの簡単さや、脱臭性能、洗浄性能、
リモコンの操作性など、大変満足しております。
しかし、アクアコートが、ノズルの不良なのか、水が上にも飛び散るように作動し、便座の裏に水滴が付いてしまいます。
このような現象は許容範囲なのでしょうか。また、アクアコートのみ作動させる事は可能でしょうか。
お手数ですが、ご指導お願い致します。

書込番号:10039087

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/31 10:01(1年以上前)

こんにちは
ウチは同じ機種ではなく、ナショナル時代のDL−GZ40という機種です。
見た感じ同じような機種で、アクアコート機能もあるので書き込みさせていただきます。

ウチも同じ症状で先日修理依頼しました。
取り付けた当初は大丈夫だったのですが、日に日に酷くなり、先日横の壁にも便座の隙間から飛び散っているのを発見しました。
このままではカビの原因にもなると思い、メーカーに電話し、先日アクアコートのモーター交換してもらいました。
ただ、サービスマン曰く「モーター自体が原因かわからないですが、これで様子をみてください」とのこと・・・・
その後は、いまのところ飛び散りはない感じです。

欲しい欲しいマンさんも、パナソニックのサポートに一度電話してみてはいかがでしょうか?
ご参考までに・・・

書込番号:10076633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/31 12:57(1年以上前)

電器好きさん 
アドバイス有難う御座います。
早速、先程アフター依頼を行い、明日来て貰います。
結果について、後日ご報告いたします。

書込番号:10077176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/01 16:34(1年以上前)

本日アフターにきてもらいました。アクアコートのノズルに接続されたパイプが内部で引っ張られていたのが原因のようです。遊びをもたせ再調整完了しました。
アフターの担当者、とても感じがよかったですよ。
電器好きさんアドバイスありがとう御座いました。

書込番号:10082862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/01 22:35(1年以上前)

欲しい欲しいマンさん
故障とかではなくて良かったですね。

そうですね、ウチに来た人も感じは良かったですよ^^
やっぱりメーカーも売るだけじゃなくて、こういう方たちの対応も良いとメーカー自体の印象も良くなりますよね。

何はともあれ、直って良かったですね^^
快適なビューティトワレライフを・・・(←なんじゃそりゃ・・・(;´Д`))

書込番号:10084819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WA40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WA40をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング