『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-EAX11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

ビューティ・トワレ DL-EAX11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EAX11」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EAX11を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EAX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2009/11/09 23:20(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11

クチコミ投稿数:23件

給水管側

トイレ本体側

全体

温水洗浄便座を購入予定ですが、初めてのため質問があります。
できれば自分で取り付けをしたいのですが我が家のトイレには「止水栓」が見あたらなく、水を止める際は水道の元栓を止めなくてはならないタイプのようです。現在の状況で、自分自身で取り付けをすることは可能でしょうか?詳しく解る方、教えてください。
参考までにパイプ取り回し状況の写真をアップしています。よろしくお願いします。

書込番号:10450191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/11/09 23:42(1年以上前)

こんにちは。
ご理解されている通り、元栓を閉めて作業を行えば洗浄便座を取り付けることは可能です。
ただ現状が一般的な配管ではないので、このままでは中継のホースの長さが足りない可能性は残ります。
もし自分が作業するとすれば、これを機会に止水栓を追加で取り付けます。
(ホームセンターへ行けば手に入ります)
メェ〜太さんご自身が作業可能かどうかは、メェ〜太さんの経験値が分かりませんのでお答えできません。
今まで少しでもこの手の配管を触ったことがあるのでしたら、多分大丈夫です。

書込番号:10450361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/10 01:23(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。
と言うことは…「給水管側」写真の例ですと、給水管とフレキシブルパイプの間に「別購入した止水栓」を付け、そこに「分岐水栓」を付け、最後に「フレキシブルパイプ」を付けるという順番でよろしいのでしょうか?
ちなみに「止水栓」を購入せず、そのまま付属の「分岐水栓」を付け、「フレキシブルパイプ」を接続する方法でも可能でしょうか?(長さが間に合う場合)

書込番号:10450976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/11/10 20:53(1年以上前)

> 給水管とフレキシブルパイプの間に「別購入した止水栓」を付け、そこに「分岐水栓」を付け、最後に「フレキシブルパイプ」を付けるという順番でよろしいのでしょうか?
はい。その様になります。

> ちなみに「止水栓」を購入せず、そのまま付属の「分岐水栓」を付け、「フレキシブルパイプ」を接続する方法でも可能でしょうか?(長さが間に合う場合)
はい。可能です。
ただ写真からはネジ径が分からないので、ネジ径は確認してください。
(見た感じたぶん大丈夫と思いますが。)

書込番号:10454332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/10 22:52(1年以上前)

お忙しい中、親切にアドバイスいただきありがとうございました。とても助かりました。
頑張って取り付けしてみようと思います。

書込番号:10455251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EAX11
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EAX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-EAX11をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング