『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-EAX11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

ビューティ・トワレ DL-EAX11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EAX11」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EAX11を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EAX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2010/02/15 01:51(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11

スレ主 MEGANEFISHさん
クチコミ投稿数:3件

このサイトをみてDL-EAX11を買おうと思ってます。
便器がINAXのBC250SでタンクがDT3810でハイパーキラミックと書いてありました。
こちらの型で取り付けしている方はいらっしゃいますか?または取り付け
方法をご存知の方はいらっしゃいますか?
情報がなくて手が出せないままになってます。
よろしくお願いいたします。


書込番号:10943522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/15 09:25(1年以上前)

取り付けは可能です。

が、
便器が普通サイズになります。

なので便器より便座が先端2・3p突出します。
使用面では問題はないんですが
上から見た時便器のリムが見えてしまいます。

気になれば便器メーカーで普通サイズの便座を購入をお勧めします。

気にならなければ問題ありません。


取り付け方ですが
http://panasonic.jp/beauty_toilette/toritsuke/
に取り付け動画があります
参考にして下さい。

ただ基本取り付けになります。
よって
ロータンクへ繋がってる給水ホースが下からの場合は若干付け方換わりますので。
一度動画を見て下さい。

書込番号:10944140

ナイスクチコミ!0


J2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 14:02(1年以上前)

私も付けましたよ!
事前にメーカーのHomePageの動画や、他社の取り付け方法のページで情報を収集をしてから、エイ!って感じでつけてみました。

いままで我が家で使用していた洗浄便座は、17年程前に新築の家についていた物です。
最近、温水機能が、弱くなってきて、メーカーに問い合わせると、部品がないという返事でしたので、買い換えようと探していました。寒い日が続き、我慢の限界になりなり、交換を決意しました。

取り付けをはじめてみると、いきなり水栓を閉めても水が止まりませんでした。よく観察してみるとパッキンが少し斜めに入っているようでしたので、一度緩めて再び閉めなおしたら、止まりました。
順調に取り外しができて、取り付けようとすると、取り付けボルトが入らず苦戦しました。便器の取り付け穴に、旧製品のパッキンが変形して詰まっていることに気づきラジオペンチでとってから取り付けました。
そんなトラブルもありましたが、結果としては1時間程で、旧製品の取り外しと装着ができました。

取り付けた感じは、旧製品より厚くなった感じがしましたが、使い勝手は良いです。
我が家の便器は、大きいほうのサイズなので、ぴったりです。
付けてから、脱臭機能がないことに気づきましたが、旧製品にも付いていなかったので、気になりません。

快適に使っています。

書込番号:10950144

ナイスクチコミ!1


スレ主 MEGANEFISHさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/17 01:07(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
早速購入してみたのですがいきなり試練が、、、
止水栓から給水管を外そうとしたのですが付属のスパナが合いませんでした。
大きいほうは大きすぎて小さいほうは入りませんでした。
サイズが合いそうにない(パイプ径も?)ので工事業者に任せるしかないのでしょうか?

あと止水栓からタンクまでの長さが付属のフレキシブルアームでは足りないみないでした。これは事前の調べが甘かったです。
写真のような感じで止水栓が上でタンクに向かって下に伸びているタイプです。

書込番号:10953577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/17 09:48(1年以上前)

スパナの代わりに
モンキーなど使用して下さい。

止水栓の袋ナット部分を外してそこに同梱の分岐水栓をつけます。

そして外した袋ナットをもう片一方に締めます。なので
フレキシブルパイプは使用しません。

袋ナットと給水ホースはクリップで止まってますがそこは外さなくても結構です。


ただ給水ホースがタンクの下から出てるので
止水栓を閉めた後
必ずロータンクの水を流して下さい。

3〜4回は流してください。

じゃないとロータンクの水が全て水浸しになってしまいます。

書込番号:10954483

ナイスクチコミ!1


J2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/17 13:09(1年以上前)

写真を拝見しました。
写真の蛇口は、タンクの給水とは関係なく設置されているのではないでしょうか?
写真の蛇口から、ウオシュレットの本体だけに、つながっているようなら、現状のチューブを交換した本体に接続すれば、給水は可能なように見えます。
ロックをはずすと、手で接続できると思います。

チューブの長さが足りない場合は、別売りで売っているようです。
パナソニックに相談するのが良いと思います。

書込番号:10955088

ナイスクチコミ!0


スレ主 MEGANEFISHさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/17 22:47(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

J2010さん→蛇口を閉じるとタンクへの給水が止まりましたのでタンクに接続
されているものでした。

モンキーを借りて給水管を外してやってみましたところ
フレキシブルパイプを使わず簡単に接続できました。作業時間は僅かですみました。
親切にありがとうござました。

書込番号:10957686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EAX11
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EAX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-EAX11をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング