『便座カバー』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-EAX11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

ビューティ・トワレ DL-EAX11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

『便座カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EAX11」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EAX11を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EAX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

便座カバー

2009/01/09 13:34(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11

スレ主 @Yokohamaさん
クチコミ投稿数:8件

この製品を購入にあたり疑問がひとつ。
おしりにあたる便座特有のつるりとした感触が苦手です。
冬場の温かな便座機能よりも個人的にふわっとした洗い換えが出来る便座カバーって
可能なのでしょうか?

書込番号:8908331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/01/09 22:59(1年以上前)

いわゆる洗浄便座(ウォッシュレットは商品名)は、洗浄水が便座の裏側にかかる為、便座カバーは使用できません。
また、温熱便座も安全のためカバーは禁止されています。

>つるりとした感触が苦手です。
でしたら、使い捨て便座シート(紙製)を使用されるか(紙代馬鹿にならない)、↓のような布ぢゃない便座シートなどいかがでは?。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%90%B8%E7%9D%80%E4%BE%BF%E5%BA%A7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88-2%E7%B5%84%E5%85%A5%EF%BC%88%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%89/dp/B001HYX8MK

書込番号:8910574

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Yokohamaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/10 00:56(1年以上前)

ツキサムanパンさん、有り難う御座居ます。
・・・ん〜む。やはり使え無いんですね・・・・・・・
勝手な好みの感覚なので、もこもこふわふわの生地がいいなぁ〜っと(漠然と)
もう少し考えて買うのか、買ってから考えるか、手頃な値段に今夜あたりポチッとしそうです。

書込番号:8911298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/22 23:21(1年以上前)

メーカーサイトの別売品の中に
洗浄便座に対応した便座カバーも出てますよ。
値段も2100円とお手軽かも。

書込番号:8974814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/23 16:24(1年以上前)

ツキサムanバンさん
ウォシュレットは商品名じゃないですよ
TOTOの登録商標ですよ
パナはビューティ・トワレ
INAXはシャワートイレ
パナ電工はクリーンシャワレですよ
世間ではウォシュレットで通じますが
すべてのメーカーをウォシュレットって言えば
各メーカーに失礼ですよ

書込番号:8977586

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Yokohamaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/23 20:32(1年以上前)

皆様コメント感謝です。
その後ですが、私どうように家内もタオル生地のカバーが良いと言うので
近所の大きなホームセンターで温水便座カバー購入いたしました
家族が使う分には頻繁に洗濯して、お客様の時には新品なり、何も付けないなりにしようかと。
子供達は使わなくても気にならないようなんです。これは時代のギャップなんでしょうかねぇ?
皆さんのアドバイスのお陰で自分なりの判断だけでは無く
購入にも色々な方法論があって随分と楽しませて頂きました。
掲示板に感謝です。

書込番号:8978463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/28 22:42(1年以上前)

私は、カバーじゃなくて、粘着で便座表面に貼り付ける便座シートを使ってます。
表面は起毛で、洗っても、乾かせば粘着性は元に戻りますし、カバーのように
便座裏側に回り込んでいないので、シャワーの水でカバーが濡れることもありません。

書込番号:9005297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/28 22:47(1年以上前)

補足です
私の使ってる吸着便座シートは、これに近いです

http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/461402/469980/543463/

書込番号:9005331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EAX11
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EAX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-EAX11をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング