『便座ボタン』のクチコミ掲示板

2007年 2月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-SJX10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-SJX10ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10

『便座ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-SJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-SJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-SJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 便座ボタン

2024/01/16 19:42(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10

クチコミ投稿数:3件

ビューティートワレ DL-SJX10を10年位使用しています。便座ボタンを押しても反応しなくて困っています。3時間ぐらい前に3分ほど停電があったようで、その後、便座ボタンのみ押してもランプがつきません。温水は出ます。コンセントを抜いて15秒ぐらい放置してもダメです。どなたか御教授お願いします。

書込番号:25586607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2024/01/17 15:34(1年以上前)

取説20p
再び使用する際の項目はどうでしょう。

書込番号:25587321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/17 16:39(1年以上前)

>麻呂犬さん
書き込みありがとうございます。こちらも試したのですが、ダメでした。もう買い替え時ですかねぇ…。

書込番号:25587375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:329件

2024/01/19 08:01(1年以上前)

10年経過しているのであれば、不具合が出たタイミングで良い機会なので更新考えたらどうでしょうか

シャワートイレは、水と電気を使って、皮膚と直接触れる結構安全リスクの高い装置です。
安全装置は有りますが、劣化が進んでいるものを使い続けるのはお勧めしません

書込番号:25589130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/19 08:45(1年以上前)

>mokochinさん
書き込みありがとうございます。買い替えを検討します。

書込番号:25589166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-SJX10
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-SJX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

ビューティ・トワレ DL-SJX10をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング