『本体内部で水漏れしています。』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GZ50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-GZ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のオークション

ビューティ・トワレ DL-GZ50ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ50のオークション

『本体内部で水漏れしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GZ50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GZ50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

本体内部で水漏れしています。

2013/09/17 12:44(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ50

一度修理しましたが、また水漏れしています。機能,性能どちらも気に入っているのですが、これだけは困りものです。感電、漏電、ショートの危険もありますし・・・。
ウォシュレットを10年以上使っていましたが、水漏れなんかしなかったのに!!
ユーザーの皆さん水漏れしたことありませんか?

書込番号:16598382

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/17 14:23(1年以上前)

先日、瞬間式のPanasonicが壊れ、またPanasonicに買換えました。
価格も安くなったので、修理しないで、買換えに踏み切りました。
水漏れでなく、誰もいないのに、ノズルが出て、水が出るようになりました。
基板とノズル交換だと、現行の新品と、変わらないくらいの修理代でした。
買い換えたらどうですか。

書込番号:16598631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/09/23 10:28(1年以上前)

本体内部には常に水があります。また水圧を受け止めている部品もありますので、100%水漏れが起きない事はありません。また、水が通る部品は1つではありません。前回修理されたとき何点部品交換したかはわかりませんが、交換していない部品から漏れている可能瀬があります。

水漏れしている場合はコンセントを抜いておいたほうがいいです。スレ主様が仰っているようにショートの可能性もありますし、他の部品にも影響が出てきます(内部漏水だと水の影響で錆が発生する可能性も)。温水便座用の止水栓があるなら閉めておく(使えなくなっちゃうけど、水漏れはしない)。
修理なら早めに依頼するのをお勧めします。

書込番号:16622115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/09/23 14:13(1年以上前)

今日パナのサービスの方が来てくれました。内部のパイプからの水漏れで、内部の機械にも水がかかっていたそうです。
部品を取り寄せするそうで、明後日以降の修理となります。危ないから電源を抜くようにいわれました。

書込番号:16622875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/26 09:12(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
昨日、修理をしていただきました。
内部のパイプ(ホース)に亀裂があったそうですが、修理明細書をもらっていないので、修理内容,修理代金などの詳細は不明です。
前回までは量販店の5年保証で修理代が不要だったのですが、7月で満了しているので、修理代がいくら必要なのか心配です。
サービスの方には良くしていただいていますが、こんなにも調子の悪い商品ではお気の毒です。
しかし、ユーザーとしてはいつまた漏れるか不安ですし、電気製品には禁忌である水漏れが度重なっていますので、メーカーへ「リコールが必要ではないか」と申し入れました。

書込番号:16634108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/11/18 10:26(1年以上前)

水漏れは、「操作ボタンを何も使用しない状態ですか?」、それで漏れるのですか?

このメーカーは部品の作りが構造上良くありません。
過去からも、故障が多く、長く使用出来る方は、運です。(他社でも言えますが、、、)、すればメーカーもあまり詳しくない、マニュアルだけの対応が多く、突っ込んで聞けば、消費者に理解でき難い言い方で、どんなプロでも、言い訳します。

色々な修理をしてきましたが、今の所、TOTOさんが一番安定しています。

時代や機種にも因りますが、安価で結構ありますよ。

書込番号:23794910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GZ50
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-GZ50をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング