『購入して1年半ですが』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GZ20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-GZ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のオークション

ビューティ・トワレ DL-GZ20ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GZ20のオークション

『購入して1年半ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GZ20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GZ20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

購入して1年半ですが

2009/07/20 18:17(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ20

スレ主 yu_haさん
クチコミ投稿数:5件

最近気がついたのですが、誰も使っていないのに、脱臭機能が夜中などに作動していたり、ノズル洗浄されていたりします。
電気代なども気になるし、たまに勝手に動く音が聞こえてきて怖いです。
問わわせた所、直してもらうのに作業員が来るだけで3千いくらが必要で、その後持って帰って見積もりを出すとの事。
ないと困るので、修理よりも買い替えの方がいいのかと悩んでます。
脱臭機能だけ止めてしまう事もできるが、持ち帰ってしないといけないらしいです。
自分でできないものでしょうか。

書込番号:9882346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/08/13 09:02(1年以上前)

うちではこのモデルを2台使用していますが、2台とも同様な怪現象が起こっています。
とくにひどい一台は電源を切り、単なる便座として使用しています。
使用感は気に入っており、次期モデルが対策されているのであれば買い替えを検討するのですが・・・。

書込番号:9991634

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu_haさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/23 19:38(1年以上前)

かたぽんさんへ

先日説明書をみていたら、座椅子のセンサー部分が汚れていたらこの様な現象が起きると書いてあったのできれいに掃除してみました。
現象としては半分くらいに減ったような気がします。
もしかしたらセンサーの中に汚れがあるのかもしれません・・・。
とりあえず毎回センサー部分を拭いて使用しています。
きちんと1分で止まるときもあれば、誰も入っていないのに、ノズル洗浄が始まり、脱臭がブオーッと動く時もあります。
買い直すまでは、「トイレの前を通っては音を確認し、動いていたら止める」の繰り返しの様です。

書込番号:10039852

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu_haさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/19 21:57(1年以上前)

大変でした・・・変な音がすると思ってトイレをのぞくと、ウォシュレットが出っぱなしでトイレは水浸しでした。
座っていないのに水が出る現象は、以前にも1度あったのですが、私が掃除中にスイッチを押してしまったからだと思ってました。
よく考えると、座っていない時は水は出ないはずですよね・・・。

もう買い替えるしかありません。

でも人気の商品をみたらビューティ・トワレ がダントツに人気です。
私がたまたま粗悪品に当たっただけでしょうか。
どうしてもこの系列の商品は怖くて買えません・・・・。

2年しか使ってないのに買い替えるなんてバカらしいです・・・。

書込番号:10179879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/16 00:24(1年以上前)

2年ですか・・
メーカーに今までの経緯を話して(保証中からの時々症状だった・・とか)みたら
どうでしょう? 
もしかしたら検討してくれるかもしれませんよ。

書込番号:10316106

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu_haさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/16 10:07(1年以上前)

スラックジャーク2さん 有難うございます。
2度電話してみたのですが、保証は聞かないし、みに来るだけでもお金がかかって、修理したらさらにかかると言われました。
最近、トイレのブルーレットなどを交換したらこの現象が酷い事に気がつきました。
匂いに反応しているんでしょうか。
それだと芳香剤が一切使えません・・・。
次回はTOTOにしようと考えてますが、買い替え時期は様子見です。

書込番号:10317187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/29 22:50(1年以上前)

yu_haさん失礼しました、ずっとこちらのカテゴリを見ていませんでした。m(_ _)m
ウチでも11月に水が出っぱなしという現象が起こりました。まあ、着座しなくてもリモコンで洗浄が開始する(=恐らく着座センサが誤動作)ということは確認していましたので、まあいずれあるだろうとは思っていましたが・・・。
ところが、これがまた2台ともこの一月くらいは完璧な動作をしています。
殆ど同時期に2台が不調になったり回復したりします。これって何かあるのではないかな???
また、この怪現象とは関係ありませんが、どなたか以前に書かれていた水濡れの基盤腐食もこの機種の欠陥です。
これはメーカーも気付いており、修理を依頼すると基盤用の防水カバーを取り付ける対応をしています。火を吹かなければリコールすることはないとお考えのようで、悲しい限りです。

書込番号:10554288

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu_haさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/29 23:17(1年以上前)

うちも一時期、急に直って普通に使っていましたが、1週間もしたら又止まらない現象が出てきました。今では便座も空気清浄機もずっと付きっぱなしで止まりません。
なぜかフタを閉じて停止ボタンを何度も押したら空気洗浄機だけ止まります。
昼間は電源をOFFにして出かけるんですが、冬なので帰ってきてからすっかり忘れて座ってしまい冷たくてギョッとします・・・。
もう限界なので買い直そうと思ってTOTOを検索中です。
大型量販店では、電化製品中心なのでTOTOはあまり置いていないようですね。
もう今では早く買い直して忘れてしまいたいです・・・。
ネットで購入して設置は出来ても、廃棄の方が頭痛いです・・・・。

書込番号:10554512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/30 22:31(1年以上前)

そうですね・・・TOTOの方が信頼性高そうですが使い心地はコレの方が好きなので、ウチは恐らく長期保証を付けてリトライするかな・・・。
また後日談がありましたら報告します。

書込番号:10559045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GZ20
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-GZ20をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング