『TCF313 or TCF304』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCF313の価格比較
  • TCF313のスペック・仕様
  • TCF313のレビュー
  • TCF313のクチコミ
  • TCF313の画像・動画
  • TCF313のピックアップリスト
  • TCF313のオークション

TCF313TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月30日

  • TCF313の価格比較
  • TCF313のスペック・仕様
  • TCF313のレビュー
  • TCF313のクチコミ
  • TCF313の画像・動画
  • TCF313のピックアップリスト
  • TCF313のオークション

『TCF313 or TCF304』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCF313」のクチコミ掲示板に
TCF313を新規書き込みTCF313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TCF313 or TCF304

2006/03/27 15:25(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > TCF313

スレ主 KILLER BEEさん
クチコミ投稿数:5件

今ウォシュレット購入しようと思ってます。
TCF313は脱臭機能なども付いていて相場の値段も2万チョイですが、
TCF304は脱臭機能が付いてないのに相場の値段が3万ぐらいです。
その他性能は変わらないようですが、なぜTCF304は脱臭機能がないのに
この値段のなのでしょうか?買うならTCF313がお得って事?
わかる方いましたら教えてください!

書込番号:4949724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2006/03/27 19:24(1年以上前)

どちらがコストパフォーマンス的に優れているかは分かりませんが、違いはこんなもんでしょうか。

3○3シリーズ
http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00013/washlet_k.htm

3○4シリーズ
http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00013/new_k.htm

書込番号:4950219

ナイスクチコミ!0


スレ主 KILLER BEEさん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/28 16:21(1年以上前)

天風大佐さんありがとうございます。
やはりTCF313の方が機能多いようですね!
逆にTCF304の方が機能少ない?ようです。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:4952810

ナイスクチコミ!0


WiPさん
クチコミ投稿数:362件

2006/03/29 01:01(1年以上前)

TCF3x3は一世代前の旧型、TCF3x4は現行製品です。
大きな違いはありません。節電機能が少し進化して消費電力が多少減っている程度です。
真ん中の数字は0が基本型、1が脱臭機能つき、2がさらに乾燥機能をつけたものですので、TCF313と同等の性能のものを比べるならTCF314ということになります。

書込番号:4954351

ナイスクチコミ!1


スレ主 KILLER BEEさん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/30 15:19(1年以上前)

WiPさん ありがとうございます。
真ん中の数字はそういう意味だったのですね!
Wipさんの言うとおり比べるなら314とでした・・・
旧型だから安くなっているのですね!
詳しくありがとうございました。

書込番号:4958245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > TCF313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄水圧は何段階ですか? 0 2007/08/05 20:02:08
使用していましたが、リフォームにつき出品中です。 0 2007/01/14 5:59:52
314? 0 2007/01/09 0:55:22
生産国はどこですか? 1 2008/01/04 17:23:38
レギュラーサイズの便器に設置すると? 2 2006/11/15 2:16:22
使用、取り付けの感想 1 2006/08/12 11:29:30
INAX便器に着けられますか?? 4 2006/04/11 18:29:42
水圧は? 3 2006/04/11 19:18:54
TCF313 or TCF304 4 2006/03/30 15:19:30
取り付けについて 2 2006/03/28 1:42:22

「TOTO > TCF313」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCF313
TOTO

TCF313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月30日

TCF313をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング