『INAX便器に着けられますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCF313の価格比較
  • TCF313のスペック・仕様
  • TCF313のレビュー
  • TCF313のクチコミ
  • TCF313の画像・動画
  • TCF313のピックアップリスト
  • TCF313のオークション

TCF313TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月30日

  • TCF313の価格比較
  • TCF313のスペック・仕様
  • TCF313のレビュー
  • TCF313のクチコミ
  • TCF313の画像・動画
  • TCF313のピックアップリスト
  • TCF313のオークション

『INAX便器に着けられますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCF313」のクチコミ掲示板に
TCF313を新規書き込みTCF313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

INAX便器に着けられますか??

2006/04/06 01:55(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > TCF313

スレ主 makun0122さん
クチコミ投稿数:12件

題名の通りです。

4月から一人暮らしをはじめて、アパートを借りたのですが、北東北の新築のアパートなのに、普通便座でした・・orz

カバーをかけてもお尻が冷たくて仕方ありません。

どうせ暖房便座にするならいっそのこと温水洗浄もつけちゃおうと思い立って、この機種を購入検討しています。

便器の機種名、品番はわかりません。唯一色がクリーム色ってだけです。

装着できますでしょうか??

書込番号:4975917

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/04/08 12:00(1年以上前)

一般的には取りつけ可能ですが、条件(寸法的な)がありますので出来ればカタログを入手していただきご確認ください。
 TOTOのサイトにもウォシュレットの取り付け寸法条件(http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00004/09.htm)は出ていますが、本機種に関しての記載がありません。もし本機種掲載のカタログが入手できないならサイトや手に入ったTOTOのカタログの情報をもとに寸法を確認し、不安な箇所があればTOTOに確認されることをオススメします。

 注意が必要なのは隅付きロータンク便器、カスカディーナ(タンクが丸みを帯びた独特の形の便器。http://www.rakuten.co.jp/toyokty/481006/614305/に現物の画像あり)で、隅付きロータンクの場合寸法確認を確実にし、カスカディーナの場合はINAX製品で対応したものを選んだほうが無難でしょう。

書込番号:4981376

ナイスクチコミ!2


スレ主 makun0122さん
クチコミ投稿数:12件

2006/04/08 23:38(1年以上前)

とりあえず、TOTOのホームページに載ってる取り付け条件である諸寸法等は測ったところクリアしたのですが、今度はトイレ内の水栓との接続がちょっと不安になってきました。このサイズって各社共通なんですかね?

書込番号:4982994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/04/09 12:07(1年以上前)

止水栓の(ロータンクへの)給水管がつながっている部分はすべて共通です。この部分から分岐を取るのであれば問題ありません。
 止水栓の回す部分を外して分岐をつける場合、INAX仕様の内ネジ止水栓では取り付けできませんので、上記の給水管部分から分岐してください。(詳細はkakaku.comの本機種の『メーカーwebサイトへ』からリンクされているページの『取り付け手順(pdf)』をご覧ください。2パターンの給水分岐方法があり、どちらかで取りつけ可能です)

書込番号:4984011

ナイスクチコミ!4


スレ主 makun0122さん
クチコミ投稿数:12件

2006/04/11 18:29(1年以上前)

やっぱ共通ですよね。安心しました。

早速購入したいと思います。

そういちさん、
アドバイス有難うございました。
何かわからないことがありましたらまたここで質問しますんで、その時はよろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:4989681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > TCF313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄水圧は何段階ですか? 0 2007/08/05 20:02:08
使用していましたが、リフォームにつき出品中です。 0 2007/01/14 5:59:52
314? 0 2007/01/09 0:55:22
生産国はどこですか? 1 2008/01/04 17:23:38
レギュラーサイズの便器に設置すると? 2 2006/11/15 2:16:22
使用、取り付けの感想 1 2006/08/12 11:29:30
INAX便器に着けられますか?? 4 2006/04/11 18:29:42
水圧は? 3 2006/04/11 19:18:54
TCF313 or TCF304 4 2006/03/30 15:19:30
取り付けについて 2 2006/03/28 1:42:22

「TOTO > TCF313」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCF313
TOTO

TCF313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月30日

TCF313をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング