『この疑問!誰か救いの手を・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ NEW KS TCF375のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEW KS TCF375の価格比較
  • NEW KS TCF375のスペック・仕様
  • NEW KS TCF375のレビュー
  • NEW KS TCF375のクチコミ
  • NEW KS TCF375の画像・動画
  • NEW KS TCF375のピックアップリスト
  • NEW KS TCF375のオークション

NEW KS TCF375TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • NEW KS TCF375の価格比較
  • NEW KS TCF375のスペック・仕様
  • NEW KS TCF375のレビュー
  • NEW KS TCF375のクチコミ
  • NEW KS TCF375の画像・動画
  • NEW KS TCF375のピックアップリスト
  • NEW KS TCF375のオークション

『この疑問!誰か救いの手を・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEW KS TCF375」のクチコミ掲示板に
NEW KS TCF375を新規書き込みNEW KS TCF375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この疑問!誰か救いの手を・・・。

2008/02/16 12:46(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > NEW KS TCF375

スレ主 nao-nao1さん
クチコミ投稿数:18件

現在、ウォッシュレット便座購入を検討しています。
そんな中、購入の一番の決め手を「省エネ」に決めています。
標準的な、便座あったか・臭い消し・壁につける操作部、くらいの機能が満たされていれば問題無しです。
どこのメーカの、どの機種が一番の省エネなのでしょうか!?
色々調べてみましたが、各メーカともに、同じ基準での年間消費電力など無く、比べようがありません。
どなたか、アドバイスお願いします。
ちなみに、メーカーの“マワシモノ”でもかまいませんので(^^;

書込番号:7398484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/16 15:08(1年以上前)

そのレベルの話であれば、メーカーさんに問い合わせるのが筋だと思います。
楽をしたければ、量販店に調査依頼しましょう。
電話して調べてくれると思います。

尚、メーカーさんの回し者なら却って秘密厳守で書き込みできないでしょうね…^^;

書込番号:7399087

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 NEW KS TCF375のオーナーNEW KS TCF375の満足度3

2008/03/01 17:51(1年以上前)

どの機種かと言われると皆さんいくつも違うタイプの機種を取り付けて
いないと思いますので答え辛いかと^^;

この機種について節電という事では・・・
頻繁に利用する時間帯、利用しない時間帯を覚える機能があります。
他に、設定した時より3・6・9時間節電するモードもあります。
前者は常時設定しておき、後者は就眠時から起床時間までの時間を
選べば一番効率よく節電できるかと思いますよ。
そりゃー誰でも節電効率の良い脱臭効果もある暖かい物は欲しいですけど
あとは選ぶ側の判断となりますので「ブレイク大好き」さんの
おっしゃる通りメーカーに問い合わせるのが筋かもしれませんね^^;

書込番号:7469914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/02 16:54(1年以上前)

こんにちは

みなさんと同意見です。問い合わせるのが早道かと思います。

 >メーカーの“マワシモノ”

ではきっと来ませんね。!(^^;

「メーカーの詳しい方」にしたら来るかもよ。。

あと、便器との相性(サイズや色など)も大切ですので、省エネ機器選択の前に
使用便器のメーカーで調べるのも必要かと思います。

書込番号:7474770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > NEW KS TCF375」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての購入です 3 2008/08/07 21:21:20
瞬間式はブレーカが心配です 0 2008/08/02 2:51:02
購入して満足です! 0 2008/05/20 21:24:48
ビデ専用 2 2008/05/17 22:57:42
この疑問!誰か救いの手を・・・。 3 2008/03/02 16:54:02
自動開閉、色 1 2008/02/03 23:33:53
うちの便器に取り付け可能か調べたいのですが 0 2008/01/15 23:24:37
温水便座の水量が少なくお湯の勢いが弱い件 1 2008/01/05 0:27:34
使用3ヶ月 0 2007/12/28 11:03:44
クチコミ通り 0 2007/12/24 19:58:03

「TOTO > NEW KS TCF375」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEW KS TCF375
TOTO

NEW KS TCF375

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

NEW KS TCF375をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング