『水がでない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF315のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF315の価格比較
  • Kシリーズ TCF315のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF315のレビュー
  • Kシリーズ TCF315のクチコミ
  • Kシリーズ TCF315の画像・動画
  • Kシリーズ TCF315のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF315のオークション

Kシリーズ TCF315TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 1日

  • Kシリーズ TCF315の価格比較
  • Kシリーズ TCF315のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF315のレビュー
  • Kシリーズ TCF315のクチコミ
  • Kシリーズ TCF315の画像・動画
  • Kシリーズ TCF315のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF315のオークション

『水がでない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF315」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF315を新規書き込みKシリーズ TCF315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 水がでない・・・

2008/10/26 19:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF315

クチコミ投稿数:16件

今日この製品を取り付けたのですが、ノズルから水が出ません。
電源のランプ等はすべて正常についており、便座も暖まります。
脱臭機能も動きます。
ですが、洗浄のボタンを押しても水が出ませんし、ノズル掃除ボタンを
押しても、ノズルは出てきますが水が出てこない状態です。

説明書を読み返してみましたがよく分からない・・・
自分の家は集合住宅で止水栓のタイプは11ページの一般的な止水栓だと思います。
ストレート型。それに分岐金具を付け、19ページのベースプレートを取り付け、
給水ホースをつけました。
止水栓を緩めロータンクに水が溜まったのを確認し、いざ洗浄ボタンを押しても
水が出てこない状態です。。。
トイレの水は普通に流れますし、タンクに水も溜まっています。

書込番号:8556398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/26 21:58(1年以上前)

こんばんは

私の考えられることは、便座にきちんと座って操作をしましたか?ということです。
便座にある程度の力が加わらないと水は出ない仕組みになってます。
一度均一に座って試してみて下さい。

書込番号:8557196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/27 00:30(1年以上前)

ボー姫のママさんこんばんは。
便座ですが何度か座って操作してみましたが駄目でした。

何かホースに水が一切流れてきてない感じです・・取り付け方がおかしいのかもしれません。
すっごい汚い画像ですが載せてみます。。。

書込番号:8558191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/27 14:50(1年以上前)

分岐金具をつけているとの事ですが・・・
よーく見るとマイナスドライバーで緩めるねじがありませんか?
これが閉まっていると分岐されませんよ?

書込番号:8559901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/27 15:18(1年以上前)

クリンキーラケットさんこんにちは。
>よーく見るとマイナスドライバーで緩めるねじがありませんか?
とのことですがこれは付属の分岐金具に差し込んだスピンドルのことでしょうか?
一度これをめいいっぱい緩めてから元栓を緩めたらタンクの蛇口から水が溢れて洪水に・・・

もともとの給水缶の方にはそれらしきものが見当たりませんでした

書込番号:8559977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/10/30 16:20(1年以上前)

タンクのふたを取り付けてから元止水を開けないとだめですよ
あるいは、タンクの中の水を、満水にしてから、元止水を、開けてください。

書込番号:8573327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF315」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF315
TOTO

Kシリーズ TCF315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

Kシリーズ TCF315をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング