『赤外通信について。』のクチコミ掲示板

FOMA P900iV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 6月19日

液晶サイズ:2.4インチ メインカメラ画素数:195万画素 重量:138g FOMA P900iVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外通信について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P900iV」のクチコミ掲示板に
FOMA P900iVを新規書き込みFOMA P900iVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

赤外通信について。

2005/02/20 22:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P900iV

フォ−マからフォ−マに赤外線通信で電話帳を全件送信できないのでしょうか?ちなみにSH900からP900ivにです。知ってる人お願いします。

書込番号:3963695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/02/20 22:19(1年以上前)

もちろんできますよ。
グループ名など多少ずれが生じるかもしれませんが特に問題はないはずです。

書込番号:3963716

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip様さん

2005/02/20 22:34(1年以上前)

ど-やるんですか?赤外線で全件送信しても送れませんでしたが。

書込番号:3963847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/02/20 22:42(1年以上前)

vip様さんはどうようにやって、どのようなエラーでできなかったんですか?
それを聞かない限りはよく分からないのですが。

受信側もちゃんと赤外線全件受信をしていますか?
認証暗号はきちんと合っていますか?

書込番号:3963913

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip様さん

2005/02/20 22:45(1年以上前)

認証番号てなんですか?それでてきますが、なんの番号にしたらいいんですか?

書込番号:3963936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/02/20 22:50(1年以上前)

だから、どのようにやったのか説明していただけませんか?

認証番号について分からないということはきちんとできていないということですよ。
認証番号は認証パスワードのことですが、
こちらはきちんと同じものを設定しているんですよね?
暗唱番号と認証パスワードは別のものなので。

書込番号:3963981

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip様さん

2005/02/20 23:10(1年以上前)

すいません、認証番号って自分で登録するのですか?それとも、説明書に書いてあるのですか?

書込番号:3964139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/02/20 23:18(1年以上前)

説明書見てください。
それからできなかったらまた質問してください。

認証パスワードは任意の番号で、相互の機種の番号が合ってさえいればいい番号です。
だからどちらも「0000」にすればいいのです。

これ以上はこちらも答えようがないので説明書見てください。
お願いします。

書込番号:3964199

ナイスクチコミ!1


ポルタさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:1件

2005/02/21 01:03(1年以上前)

受信する方もちゃんと「全件受信」になってる?

書込番号:3964939

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip様さん

2005/02/21 12:52(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:3966310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P900iV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しおりについて 0 2006/03/04 0:44:39
外部出力について 5 2006/02/17 16:38:31
音とび 0 2005/12/20 22:42:39
再起動します・・・ 6 2006/02/16 20:09:53
メールの表示 2 2006/05/10 15:13:13
デジカメ画像の色欠損 0 2005/11/15 2:55:25
大阪で・・・ 18 2005/10/28 6:07:28
まだ売っているお店を探しています 5 2005/10/10 18:52:00
内蔵アプリについて 5 2005/09/25 23:23:33
着うたと料金について 9 2005/09/19 23:51:51

「パナソニック > FOMA P900iV」のクチコミを見る(全 2918件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P900iV
パナソニック

FOMA P900iV

発売日:2004年 6月19日

FOMA P900iVをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング