公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2002年11月16日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > SH251iS
大きくないですか?
小さくする方法,消す方法をご存じないですか?
諸事情でこのような設定になっているとは思うのですが・・・
ご存知の方,お願いしますm(__)m
書込番号:1118710
0点
ないです。
スピーカー部を塞ぐか、分解して断線させて下さい。
書込番号:1118721
0点
盗撮防止というお題目になってるけど、ただの事なかれ主義というか足並み揃えてるだけでしょ。何かあった時叩かれない為に。でも、シャッター無音の小型デジカメなんぞなんぼでもある。携帯カメラのシャッター音を調整出来なくするコトが、どれだけ犯罪の抑制に繋がるかは甚だ疑問ではありますね。個人的にはあっても全然構わないけど、無い方がイイ!と思うのなら、理由も添えてガンガンメーカに意見をぶつけましょう。メーカを動かすのは消費者の声(と行政の圧力)が一番です。そういう声が多ければ、いつかは音のしない機種が出るでしょう。1社やって売れちゃえば、他者も追随するだろうし。
書込番号:1118734
0点
2002/12/08 14:03(1年以上前)
でも昨日のTV番組で「携帯盗撮野郎をタイーホ」する特集を見ちゃうとメーカーも音のカットはしないっしょ〜。ちなみに女性の皆さ〜ん、本屋での立ち読みや駅の階段は注意ですよ〜!
書込番号:1119032
0点
2002/12/08 15:51(1年以上前)
P-isを買いましたがむしろ小さいですね、外では聞こえない位です。
個人的には大きくしたいです。友人等から「いつの間に撮った?」なんて文句言われそうで…
それ以前に携帯のカメラは感度が悪いから盗撮出来るんですかね?
Pはナイトショットモードにしても薄暗い室内ではつぶれますよ。
書込番号:1119300
0点
2002/12/09 12:28(1年以上前)
100人集まりゃ1人か2人バカが混じる。携帯を買う人間の選定など出来ないからな。だからこそ田代歴が有っても買えるw
書込番号:1121291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH251iS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2005/02/13 21:00:35 | |
| 3 | 2005/02/08 9:00:17 | |
| 0 | 2004/07/29 10:17:02 | |
| 0 | 2003/12/29 13:35:53 | |
| 3 | 2003/12/19 14:17:42 | |
| 2 | 2003/12/12 9:43:28 | |
| 5 | 2003/12/15 23:11:58 | |
| 2 | 2003/11/12 18:48:21 | |
| 0 | 2003/11/02 11:56:11 | |
| 2 | 2003/11/06 23:28:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






