docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D902i
まだこの機種のユーザーではありませんが、
興味があり、しばしばこの掲示板をみています。
ほこりの件が頻繁に出ていますが、本日ほこりに
関する記事を見つけましたので、ご参考まで
報告しておきます。
ちなみに、この記事はYahooにも掲載されていました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/13/news090.html
書込番号:4656623
0点
この記事の中でドコモが「ほこりが入る場合があると認識している・・・無償で預かり修理を行う」といっていることなのでとりあえず安心しました。
自分もこの機種を所有しているので、心配していたところでした。
書込番号:4656722
0点
私もみました。ただ、「不良品や不具合ではないが・・・」と
ありますが、これのどこが「不良品」じゃないと言えるのでしょうか!私のは目立つほどではありませんが2つ入っています。
出来れば無償修理ではなく対応品と交換してほしいと思っているのは私だけでしょうか?
そしてこの件に関してDoCoMoのHPでは、一切ふれてない事も不満です。
書込番号:4657761
0点
本日、DS へ行ってきました。DS でもすでに事実として認識しているようです。前回、行った時は「認識してないが、交換する」の一点張りでしたが。
記事では「修理対応」となっていますが、実際は対策品との交換も選択できるようです。ただし、その DS に在庫がある必要があります。
私の場合、早くて明日には対策品が入荷しそうということだったので、入り次第連絡をもらえるようにしました。
ちなみに修理の場合、10 日ほど預けなくてはいけないそうです。
修理でも交換でも、早めに DS へ行かれてはいかがでしょうか?
書込番号:4657994
0点
自分は今日、別件で交換して貰いましたが、ホコリ対策はまだだと言ってましたね。
とりあえず預かって修理はするが、ホコリが入らなくなるかは、現段階では分からないそうです。
書込番号:4658512
0点
宙之介さん、氷結さんありがとうごさいます。
本日にでもDSに行ってみます。修理に10日もかかるのでは
仕事に支障が出るのでなんとか対応品と交換してもらいます。
書込番号:4660206
0点
3日程度の使用で液晶内に埃が入ってしまい、ドコモショップに持ち込みましたら、新品交換との事でしたが、同一ロットでは状態は同じと考え、修理依頼しました。修理期間は8日間で、修理内容はケース・ボタン交換でした。ケースの不良とケースの組立不良に起因し埃が液晶内へ入ってしまうようです。
書込番号:4661513
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > FOMA D902i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/02/11 18:08:08 | |
| 1 | 2009/03/28 0:31:54 | |
| 0 | 2008/10/28 0:43:03 | |
| 1 | 2007/11/21 21:07:05 | |
| 4 | 2007/11/06 11:27:12 | |
| 15 | 2008/04/14 8:44:32 | |
| 5 | 2007/07/22 21:06:35 | |
| 1 | 2007/04/20 10:26:10 | |
| 5 | 2007/03/04 0:30:53 | |
| 4 | 2007/01/17 2:51:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






