『903から送られてきた小さなデコ絵文字は』のクチコミ掲示板

FOMA SH902i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年12月 9日

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:316万画素 重量:129g FOMA SH902iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『903から送られてきた小さなデコ絵文字は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH902i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH902iを新規書き込みFOMA SH902iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

903から送られてきた小さなデコ絵文字は

2007/01/10 23:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902i

クチコミ投稿数:140件

登録して自分がメール送るときに使う事は出来ないのでしょうか?
添付の形では使えそうですが文章の後とかに、使いたいのですが

書込番号:5867044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:974件

2007/01/10 23:14(1年以上前)

それは903iからの使用可能なデコ絵文字ですので902iでは使えないですね。

書込番号:5867102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件 FOMA SH902iのオーナーFOMA SH902iの満足度5

2007/01/11 23:00(1年以上前)

デコメの画像挿入でできます。

書込番号:5870523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/01/13 09:12(1年以上前)

ももちぃさん!さすがです。
デコレーションでパレット出して、画像挿入し範囲指定して903から送られてきた画像をピクチャーのiモードに保存していたデコ絵文字選んだら添付する事が出来ました。
ありがとうございます。
りゅう3さん上に書いた方法で出来ます。試してみて!

書込番号:5875292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件 FOMA SH902iのオーナーFOMA SH902iの満足度5

2007/01/13 09:36(1年以上前)

1年位前からデコメ絵文字らしい使い方をしてきましたから^^;
DoCoMoのほうへ、絵文字の拡張をデコメで出来るのではとメールしたことがありましたね・・。
採用されたようでちょっと嬉しかったです^^

書込番号:5875346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件

2007/01/13 14:22(1年以上前)

その方法がありましたね

書込番号:5876234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH902i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約5分通話で自分の音声が相手に届かない(固まる) 5 2008/01/19 21:15:41
頻繁な再起動 4 2012/09/17 23:40:32
sh702idとの比較 4 2007/06/10 20:20:58
microSDの動作について 6 2008/06/20 16:42:56
雑音について 0 2007/04/22 19:18:27
故障かも?! 6 2007/04/01 22:57:44
903から送られてきた小さなデコ絵文字は 5 2007/01/13 14:22:10
ボタン確認音について 2 2007/01/01 12:08:21
iアプリ起動中再起動 1 2006/12/19 1:59:18
バッテリの劣化 11 2007/02/27 0:38:18

「シャープ > FOMA SH902i」のクチコミを見る(全 3219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH902i
シャープ

FOMA SH902i

発売日:2005年12月 9日

FOMA SH902iをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング