『機種変するなら??』のクチコミ掲示板

FOMA SO902i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 3月21日

販売時期:2005年秋冬モデル 液晶サイズ:1.9インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:318万画素 重量:102g FOMA SO902iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変するなら??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO902i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO902iを新規書き込みFOMA SO902iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変するなら??

2008/03/02 02:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO902i

スレ主 imoanyanさん
クチコミ投稿数:1件

SO902iのレッドを3年間くらい愛用しています。
がっ、、、
電池の持ちが悪くなり
レスポンスの悪さが目立ってきた
ので、機種変を泣く泣く考え始めました。
SO902iのストレートデザインとコンパクトが凄〜くお気に入りでした!
次に愛用すべき機種をご相談させてください。
機能はそこそこ、デザイン重要
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:7472386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/03/02 02:07(1年以上前)

キーは押しにくいけど、D705iμがストレートタイプですね。
個人的にはD703iの方が好きですけど。

書込番号:7472405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/03/02 02:10(1年以上前)

自分も使ってました。
では機種変の前に今出来る事を。
まずは電池
これは2000円しないで買えます。(もちろんポイントでもOK)
レスポンスはメールをすべてメモステへ移してください。
レスポンスは復活しますよ。

お勧めはNM705ですかね。
若しくはL705
デザインは自分は好きです。

書込番号:7472418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/02 02:54(1年以上前)

話はそれますが、SO902iは2006年3月21日発売です。私も発売日にホワイトを購入し2ヶ月程使いました。
ということで、まだ約2年です。(厳密には2年すら経ってない)

書込番号:7472528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/08 18:56(1年以上前)

確か2年以上、同機種を使用していたら、ドコモで無料で電池交換してくれますよ。
      ↓
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=30502

書込番号:7503712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FOMA SO902iのオーナーFOMA SO902iの満足度5

2008/04/05 18:57(1年以上前)

先日D705iを買い増ししました。
でも、仕事用のケータイSIMカードをSO902iに入れてます。
まだまだ使います☆

レスポンスに関していえば、一度電源を落とすとサクサクになりますよ。
…とはいえ、受信メールを開くときなど、メールがいっぱい入っていればやはり遅いですが。

多少は軽減されると思います。



蛇足ながら、外装に関しても交換できますし。
僕のSO902iは2回ほど外装交換しました。見た目は新品です。

書込番号:7633915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 FOMA SO902iのオーナーFOMA SO902iの満足度5

2008/04/27 17:57(1年以上前)

初めてのカキコミです、よろしくお願いします。

私はホワイトを2年近く使っていて、キズにも愛着があるんですけど
さすがにボロボロすぎてかわいそうです。。

そこでさっそく聞きたいんですが

The Hatter さん

>2回ほど外装交換しました。見た目は新品です。

外装交換はドコモショップならどこでもできるんですか?
また、預ける期間・価格は目安としてはどれくらいですか?

書込番号:7730033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FOMA SO902iのオーナーFOMA SO902iの満足度5

2008/04/29 01:05(1年以上前)

>ひひりきさん
こんばんは。

確か、修理扱いだったと思います。
うろ覚えで申し訳ないのですが、確か3000〜5000円か、そのぐらいだったと思います。
ドコモポイントも使えました。
期間は1週間ぐらいで、その間は無償で代替機を貸してくれました。
どこでもできるかどうかは不明ですが、2店舗でやってもらった事があります。
参考になれば幸いです。

書込番号:7736097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO902i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問 よろしくです 2 2012/10/22 23:36:24
連絡先の添付 0 2012/03/14 17:40:42
購入希望 3 2011/11/28 19:58:40
本体でのMSのフォーマット 2 2009/07/28 18:32:54
メモリースティックのフォーマットについて 3 2009/01/18 4:55:57
iモーションデータがよく壊れる!! 2 2009/01/09 12:59:04
今さらなのですが・・・ 2 2008/08/22 9:27:19
数字キーのライトについて 2 2008/05/10 8:17:18
機種変するなら?? 7 2008/04/29 1:05:31
iアプリが作動しません。 1 2008/02/01 16:34:02

「SONY > FOMA SO902i」のクチコミを見る(全 1440件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO902i
SONY

FOMA SO902i

発売日:2006年 3月21日

FOMA SO902iをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング