『ボタンのバックライトですが…』のクチコミ掲示板

FOMA SH902iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 5月30日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:135g FOMA SH902iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンのバックライトですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH902iS」のクチコミ掲示板に
FOMA SH902iSを新規書き込みFOMA SH902iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ボタンのバックライトですが…

2007/03/18 14:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH902iS

スレ主 目黒さん
クチコミ投稿数:4件

全く点灯しないのです。
過去の質問を見ると少なくても数字キーは点灯するんですよね?
もちろん設定は『点灯する』にしてます。
明るさは『自動』です。
故障でしょうか?

書込番号:6129274

ナイスクチコミ!0


返信する
SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/03/18 17:59(1年以上前)

明るさが『自動』ですと、周りが暗くないとキーのバックライトは光らないですが、暗いところでも光らないですかね?

もともと、キーのバックライトは暗い機種ではありますが…

書込番号:6129895

ナイスクチコミ!0


スレ主 目黒さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/18 19:19(1年以上前)

≫SPEEDYさん
お早いお返事ありがとうございます。
早速!暗い所で試しましたが(布団の中)少しも光りませんでした↓
チョットでも安く買おうと正規ルートで購入しなかったので
保証書もありませんし…自業自得です。
初めてのSHシリーズでとても気に入っているので
騙し騙し使ってみようと思います。トホホ。

書込番号:6130255

ナイスクチコミ!0


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/03/18 21:12(1年以上前)

省電力設定を『ユーザー設定』にして、キーのバックライトをONにしてもダメですよね?

ダメなら故障ですかね…
有償なら修理もできると思いますが…

書込番号:6130826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/18 22:31(1年以上前)

SH902iSの発売日は2006年5月30日ですので、この日から1年以内なら保証書がなくても保証対応してもらえます。
もしかしたら新品交換もあるかも?です。
また、入手経路も関係ありません。
(もし非合法に入手したもので、なおかつショップでそれがバレるとかだとダメでしょうけど…)
騙されたと思って一度ドコモショップへ行ってみて下さい。

書込番号:6131328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/03/20 00:08(1年以上前)

最近よく番号云々聞かれますが、その時は強気でドコモ以外で売るんですか?
プレミア倶楽部なら3年無料で修理してくれるし。

他で買った場合でもドコモは対応してくれますよ。
(お客様センターでも確認できます。)

書込番号:6135996

ナイスクチコミ!0


スレ主 目黒さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/22 21:58(1年以上前)

≫ボウケンジャーさん
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

騙されたと思ってショップへ行って来ました。

ボウケンジャーさんに心より感謝です!!

手元にある携帯の入手経路はもちろん本当の事を話しました。
店員さんが丁寧に対応してくれてビックリです。

ボウケンジャーさん…
見ず知らずの私に救いの手を差しのべてくれて
本当にありがとうございました。

そしてお返事をくれた皆さまにも感謝しておりますm(__)m

また分からない事がありましたら是非!教えてください。
宜しくお願いします。



書込番号:6147354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/29 15:49(1年以上前)

>騙されたと思って

って・・・^^;

で、端末は交換してもらえましたか?
そのご様子では良い解決ができたようですが・・・。

ま、とにかくお役に立てたようでなによりです。

書込番号:6174422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH902iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルオーディオ 1 2007/06/22 5:56:55
SH902is・電池切れ警告音 0 2007/04/11 2:17:47
ボタンのバックライトですが… 7 2007/03/29 15:49:30
最近機種変したのですが・・・ 0 2007/03/17 23:30:03
コーラルピンクの塗装補修 0 2007/03/17 16:37:16
メールの添付画像 2 2007/06/13 16:35:18
機能のことで… 0 2007/03/07 9:34:00
最近の都内の機種変の価格は? 4 2007/03/24 19:29:37
最近気がついたんですが… 2 2007/02/24 23:24:18
ソフトに対応する音楽形式 2 2007/03/24 14:05:14

「シャープ > FOMA SH902iS」のクチコミを見る(全 1288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH902iS
シャープ

FOMA SH902iS

発売日:2006年 5月30日

FOMA SH902iSをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング